PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまんな~い

ラピたんが一人遊びを始めたので、黙ってみてたら・・・
こんな顔して遊ぶのやめちゃった(汗

lapi.jpg


「つまんな~い」って聞こえてきたような。。。

| 日常 | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も笑顔で☆

今日も散歩中ご機嫌なニコラスでした♪

nicolas.jpg

このところラピたんの写真が少ないなぁぁぁぁぁ
だってね、ラピたん外でなかなか写真撮れないんだよぅ~~~(汗

| 日常 | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所散歩

快晴かと思いきや、結構どんよりしていて風の強い1日でしたね~(汗

強風の為散歩も中止?と思ったけど、夕方には風もおさまってきたので

ちょこっとご近所散歩に行ってきました。


20110516①

いつもの散歩コースの途中には、こーんなにお花がいっぱいで素敵な公園があります。

中に入らないで、外側からパチリ。。。

だってね、ここ・・・・・・・

20110516②

これですよ・・・

せっかく綺麗な公園があっても、家の方はほとんどが「犬禁」です(泣

マナーの問題等いろいろとあるんだろうけど、入れる公園も取っておいて欲しいね・・・



今日の写真iphoneで撮ったんだけど、新しいAPPを使ってみました。

APP.jpg


これ、その名も「プロカメラ」ww

でも前とそんなに変わらないかな(汗














| 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでもない休日

せっかくの3連休ですが、すごい風ですね すごいなんてもんじゃなかった
でも花海棠(ハナカイドウ)は蕾を飛ばされないように頑張りました。
P1000550_convert_20100321180448.jpg

そんな中、いつものコースに散歩に出かけました。
久しぶりにパピヨンのファイン君に遭遇

P1000545_convert_20100321180411.jpg

相変わらず小さくてかわいい

散歩から帰るといつもの満足顔
P1000554_convert_20100321180520.jpg

そしておやつタイム
P1000560_convert_20100321180558.jpg

な~んにもない休日だったけど、ラス君達とまったりのんびりと過ごせるのが何より


いつもの散歩コースに、開通してない道路があります。
まっすぐで綺麗な道、ほとんど車が通らない道。
あまりにまっすぐで綺麗だから、いつも車道を歩いていました。
でもこの4月に開通が決まってしまいました。。。
抜け道になるから、交通量増えるだろうし、信号がないから飛ばすだろうな~
るーたんも一緒に散歩した道。。。
変わっちゃうの寂しいね。。。

P1000543_convert_20100321180214.jpg

| 日常 | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり♪

ちょっとさぼってただけのつもりが、気がつけばもう3月に突入していました
春のお花もあちこちでちらほら咲いてきましたね

2月はニコラスが、初体験でこんな事をしました。

P1000479_convert_20100309002138.jpg

9年間、母ちゃんしかシャンプーしたことないのに、今回初めてトリマーさんにお願いしてみました。
ちょっと不安だったけど、意外と大人しくしていました

こ~んなに毛が抜けて
P1000484_convert_20100309002324.jpg

顔がこ~んなになっちゃって
P1000482_convert_20100309002242.jpg

出来上がり~
P1000486_convert_20100309002413.jpg
よく頑張りました!


神奈川インターにもお出かけ、かわいいお友達にあってきました

ラビたん
P1000504_convert_20100309002642.jpg

ぽぽちゃん&ドルくん
P1000491_convert_20100309002455.jpg

ダンクくん&ビッケくん
P1000493_convert_20100309002536.jpg

写真がないお友達もいるけど、みんな遊んでくれてありがとう~~

あっと言う間の1ヶ月。。。。
とりあえずみんな元気です!
P1000514_convert_20100309002720.jpg

| 日常 | 01:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

