PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Year2013





今年もどうぞよろしくお願い致します☆

みんな笑顔で過ごせますように☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚

| ご挨拶 | 00:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

takakoさん、ニコたん、ラピたん♪
あけましておめでとうございます(ゝω・)ノ
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

新年早々、笑顔のツーショットが見られて嬉しいな♪
今年もみんなが健やかに笑って過ごせますように・・☆
またニコラピたんがダイナミックに走ってる姿も見せてくださいね~^^

| あゆりす | 2013/01/02 09:00 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は生ニコたん、ラピたんに会えますように。

| ちゅーちゃん | 2013/01/02 23:40 | URL |

あゆりすさん☆

あゆりすさん、ハナちゃん、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、昨年はお世話になりました~
ニコラピがいつも笑顔でいてくれるように、私も笑顔で居れればいいな~って思ってます♪
ニコラピ共々今年もどうぞよろしくお願いします♪ヽ(*´∀`)ノ

| takako | 2013/01/03 01:31 | URL |

ちゅーちゃん☆

ちゅーちゃん、雷・雪・霙ちゃん、明けましておめでとうございます♪
うんうん、今年はニコラピに会ってやってくださ~~い!
去年よりも会える機会が増えそうな予感もするし~~♪
ニコラピ共々、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

| takako | 2013/01/03 01:36 | URL |

初めてお邪魔します
スカサザでお話しさせていただいたSatokoです
ブログではとことこでお伺いしますので、
よろしくお願いいたします。
FBでもお友達になってくださいませ(リクエストさせてください)

| とことこ | 2013/01/03 12:36 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

風になびくニコたんラピたんのWベルジはカッコいいですね☆
昨年は某所での温かいコメントをありがとうございました。

今年はこちらでもニコたんラピたんの姿を見たいな~♪
よい一年になりますようお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いします!

| ヒトミ | 2013/01/03 19:55 | URL | ≫ EDIT

とことこさん☆

とことこさん、こんにちは☆
スカサザではありがとうございます!
そして・・なにか失礼はなかったでしょうか・・(汗汗
こちらにもいらっしゃって頂いて、ありがとうございます(*^^*)
かなりのマイペースブログですがよろしくお願い致します♪

| takako | 2013/01/03 23:44 | URL |

ヒトミさん☆

ヒトミさん 明けましておめでとうございます☆
wベルジなかなか撮れませんが、撮れた時は嬉しいです~、ありがとうございます♪

今年はこちらでももう少し頑張れたらいいなって思ってます~
ヒトミさんのいつも生き生きしたホッピーくん、ノアくんの写真に近づけるように
なりたいですヾ(≧∇≦)〃

今年もどうそよろしくお願いします!
ヒトミさんファミリーにとって素敵な一年になりますように☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・

| takako | 2013/01/03 23:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

