PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5th・・・

ずいぶんずいぶんご無沙汰のブログで・・・
前の記事が半年以上前になりました(汗)
この半年、生活の変化があり、新しい場所で新生活をスタートしました。
周りのみなさんに支えられ、なんとか自分自身の落ち着きを取り戻し、
ニコラス、ラピタも環境が変わり大変な思いをさせてしまったけれど、
頑張って付いてきてくれています。
ニコラピ、ごめんね、そしてありがとう。。。

1207f.jpg

ニコラピ共に元気です☆

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚


今日12月7日はルーシーの5回目の命日です。
こんな時だけブログを更新するのはとも思ったけれど
この日を素通りしてしまうのがイヤで、ルーシーに気持ちを届けたくて
書くことにしました。
1207d
ルーシー、もう5年も経ってしまったよ。。
お散歩前のワンワンいって喜ぶ姿や、ご飯前のソワソワしてる姿
車で出かけたはいいけど、すぐに帰ろうって主張する姿。。
いろんな姿を思いだすよ。。



PAP_0144a.jpg

いたずらされても、されるがままで、こんなことしたり


PAP_0145a.jpg


カエルにされたりw

かわいかったね♪


PAP_0170a.jpg


みんなでお散歩に行って撮った記念写真、ルーシーこの時マックスに太っちゃってたね・・
座っている姿が・・・(汗)
でもそんな姿も愛おしい


ルーシー、一緒に居た場所を離れてしまったけれど、たまに会いにくる時迷ってないですか?
私達はここに居るよ。。。


1207g.jpg

心はずっと一緒。。。

大好きだよ、ルーシー

| る-たんのこと | 03:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワーイ♪ブログの更新待ってましたよぉ(*^-゚)ノ
とーっても素敵な写真。景色に溶け込んでいて絵になりますね☆かっこいい~v
二人揃っての笑顔が見られて嬉しいな♪
この半年はtakakoさん&ニコたん、ラピたん、フーちゃんにとって
環境の変化があり、大変だったと思います。
きっと物言えないワンコ達・・不安や戸惑いを感じながらも
飼い主一筋、、懸命に環境になれようと頑張ってくれるんですもんね。
きっとますます愛おしい存在になってるのでは^^♪
ニコたん、ラピたんの幸せいっぱいの笑顔、サイコー (ゝω・)v

月日が流れるのは本当に早いものですね。。
ルーシーちゃん、いたずらされてもカメラ目線(ノε`*)ンプ
健気で可愛すぎだよー♪♪
ふっくらしてた頃の座ってる姿、貫禄を感じますね^m^ ハナと被るわw
ルーシーちゃんとニコたん、フーちゃんとのショット初めて見たかも~
みんないい表情してますね^^
こうして5回目の命日、takakoさんの思いがルーシーちゃんに届いて
ひょっこり会いに来てくれるといいですね^^♪
きっと今もすぐそばで皆のこと見守り続けてくれてると思います^-^♪

| あゆりす     | 2012/12/07 08:36 | URL | ≫ EDIT

うちもtakakoさんのところと同じ(理由は違うかも~)で環境の変化があったので
3ワンのこといろいろ心配したけど、今は落ち着いてくれてます。
ニコたん・ラピたんもtakakoさんが一緒だったら最初は戸惑っても次第に落ち着いて慣れてきてますよね。
ルーシーちゃんもかわいいですね♪
なにされても怒らないってすごい!
5年経っても10年経ってもいつまでも忘れられないですよね。
ルーシーちゃんは迷わずにtakakoさんが今いる場所にちゃんと会いに来てると思いますよ。
















| ちゅーちゃん | 2012/12/07 12:37 | URL |

あゆりすさん☆

こんばんわ♪
かめカメ亀更新なのに読んでくれてありがとう♪
なかなかニコラピが揃ってる写真が撮れなくてね、実はこの写真も頂いたものなんだよ~(汗)
この半年は激動で本当にニコラピそしてフーには辛い思いをさせてしまって、頑張ってくれた分、
私も笑顔でいてくれるように頑張らねばね!

本当に月日が流れるのは早いね、5年前の事だなんて思えない位です。
うんうん、いたずらしてもね、カメラ目線なの~w でもねたまには怒るんだよ、
それもまたかわいくてね~ww 親バカだよねwww
何をしてもかわいいの、きっとあゆりすさんも同じだと勝手に思ってしまう~
すごい貫禄でしょ~、ルーシー。。。ハナちゃんと被るって~w
ルーシーすぐそばで見守っていてくれてるね、そう言ってもらえると嬉しいです
ありがとう(*^^*)

| takako | 2012/12/07 23:16 | URL |

ちゅーちゃん☆

こんばんわ♪
読んでくれてどうもありがとう♪
うんうん、ちゅーちゃんも環境の変化があって大変でしたね。。。
雷君達のことを考えるとちゅーちゃんの心労は大変だったと思います><
でも今は落ち着いてくれていて良かったです!
環境が変わっても、大好きなママがそこにいればきっと大丈夫なんですね、
家もそうであるといいな。。。
ルーシーかわいいってありがとうです~♪
たま~に怒る時もあったけど、怒っても全然怖くないんですよ~( ´艸`)ムププ
何年経とうと絶対に忘れないですね、時が経てば経つほど、愛おしかった思い出が膨らんできます^^
ルーシーもここに来てるんですね、そういって貰えると嬉しくて、ホッとします。。
ありがとう(*^^*)

| takako | 2012/12/07 23:29 | URL |

ブログアップされてるー!!
って飛んできて・・・泣いた(;_:)

ルーシーちゃん、ママはいつまでもあなたの事を忘れてないよ。
ちゃんとこっちに来られてるよね!

忘れないであげることが大切ですよね。
ルーシーちゃん、可愛いな!
ニコが小さく見えるよー(≧m≦)

ニコラピ、これからもtakakoさんをよろしくね!

| かずみん | 2012/12/08 21:02 | URL | ≫ EDIT

かずみん☆

こんばんわ♪
飛んできてくれて、涙までもらってありがとう♪
こっちに来られてるんだね。。。そういってもらえてとっても嬉しいです
ありがとうね(*´ェ`*)

うんうん、忘れないであげること、大切だよね。。
楽しかったことばかりじゃなくて、辛かったこともいっぱい思い出すけど
私は思い出すことも供養だと思っているのでいいよね。。。

ニコが小さく見える~ww そうだね~、ルーシーはニコより一回り小さい子だったのに
体重変わらなかったんだよ~( ´艸`)ムププ

マロンちゃんの事があったり、今度はかずみんの耳の事があったりと大変だね><
くれぐれも無理しないでお大事にね☆

| takako | 2012/12/09 01:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/12 18:08 | |

鍵コメさん☆

こんばんわ☆
読んでくれてどうもありがとう♪
うんうん、ニコの白髪増えたでしょ~、でも相変わらず元気でパワフルだよ~
ラピもヒョロヒョロだったからまさかこんなに貫禄出るとは思っていなかったよw
王子も元気そうで良かったです☆ そして先代の王子達も傍にいて見守ってくれてるんだね!
たまにはルーシーとも遊んでくれてるよね♪

今年もあとわずか・・・本当に早いね(^^;)
寒いけど風邪引かないようにして下さいね! 私もまた会えるのを楽しみにしてます!
いつも気にかけてくれて本当にどうもありがとう(*^^*)

| takako | 2012/12/12 19:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

