PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまらな~い。。。





今日の天気は変化が激しいね!(◎_◎;)

快晴の後に土砂降り、また快晴…
これはお散歩無理だね(汗)
我慢してね(T_T)

| モバイル | 17:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラピたん、まったりんこ♪カワユス♪
気持ち良さそうに寝てますね(^-^*)
変わりやすいお天気が多くてお散歩に行くタイミングが
難しくって(T▽T) でもしばらくは良いお天気が続きそうだけど、
週末まで天気予報から目が離せません(^^;)

こっちはあの後ちょこっと降っただけだったので夕散歩行けました♪
お天気の回復と共にハナも元気に^^v

| あゆりす | 2012/05/06 21:01 | URL | ≫ EDIT

本当にこの頃のお天気ときたら・・・(ー_ー)!!
晴れてると思ってお散歩に出たら急に暗くなって
一騎に降り出して(+_+)
濡れちゃいましたよ~

ルイスもラピちゃんと同じ様な顔してました(^_-)

| ミルクティ | 2012/05/06 22:58 | URL |

☆あゆりすさん

ここの所の天気で散歩なしが多くて
まったりしすぎ・・・ちょっと太ってしまったかも~(汗
ハナちゃんは散歩も行けて、回復もしてよかった~~♪

週末のお天気気になるね~~
良くなりますようにヽ(*^^*)ノ

| takako | 2012/05/07 01:39 | URL |

☆ミルクティー

あららららーー濡れちゃいましたかーー(汗
ちょっと暑くなってきたから、涼しくなってからって
思って待ってると、降ってきちゃうし・・
本当に最近の天気は困ったものですね( ̄∇ ̄)

ルイスちゃんも同じ様な顔してましたか~
どんな表情でも似てるのかな~~w

| takako | 2012/05/07 01:46 | URL |

そうそう!変な天気だったね~こっちもだったよ。

雷鳴り出してネオが大慌てwwwアタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ

ラピたん。。。目線が遠い・・・
晴れた日にお散歩行こうね~♪

| ネオまま | 2012/05/07 22:17 | URL | ≫ EDIT

☆ネオままさん

そっちもだったんだ~
しかも雷もヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
ネオくんは雷嫌いだったんだね・・・ラピも嫌いで
狭~い所に逃げちゃうよ~
ラピの目・・・分かり易いでしょww

| takako | 2012/05/09 22:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

