PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップ♪

先日のある平日、Flower Festivalが開催中と言う事で出かけてきました。

20120417①

ここ、昭和記念公園へ☆


この日は開園から30分と経っていない時間で、平日と言う事もあり

20120417②

ごらんの通りガラガラ~~~~(`・ω・´)vイェイ!

20120417③

前回来た時は秋。。。。秋は秋で素敵だけど
やっぱりお花が咲いているとウキウキするね~~♪

20120417④

今回は噴水も出てるよ~~

20120417⑤

この日は朝からどんよりだったけど、太陽も顔を出し始め、
来て早々にもうこんなお顔。。。暑そうだね(汗)

20120417⑥

途中かわいいパピヨンちゃんに会ってご挨拶。。。実は前日の散歩でも
こちらのパピヨンちゃんと自宅の近所で遭遇していて、すごい偶然w

20120417⑦

早く奥のチューリップが咲いている所まで歩くよ~~
この辺もまだガラガラ~~~  やっぱり平日最高~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

20120417⑧

桜はもう見頃が過ぎてしまっていたけど、まだ名残があるある♪

20120417⑨

やっとみんなの原っぱに到着~、毎回思うけど・・・ここまで遠いなぁ(汗)
ここから西に向かって歩いて行くと、チューリップが咲いている渓流広場です

20120417⑩

想像以上の種類のチューリップにびっくり!
渓流の周りに綺麗に配置されて咲いた様子はとっても綺麗でした~♪

20120417⑪

そしてチューリップ畑の上を、散り際の桜から花吹雪が舞って
幻想的な光景で言い表せない位美しかったです~~~~
そんな写真が撮れなくて、残念(涙)

20120417⑫

ニコラス達は。。。。ここまで来るのに少々ばてたみたい。。。暑かったもんね。。
そして相変わらずカメラ向けてもバラバラ(^^;)

20120417⑬

一つの品種でこんなに種類が豊富な花ってすごいな。。。。
他の花でもあるのかな・・・・?

20120417⑭

ん???

20120417⑮

かわいい~~~♪ 
5ヶ月の子犬ちゃん、一目見て心奪われましたw かわいいって罪だわ!
人懐こくて、犬懐こくて、ニコラスに遊ぼうってしてくれました~

20120417⑯

動きが早くてまともな写真は撮れなかったけどw (腕がないだけとも言いますww)



せっかく来たんだからチューリップをバックに写真撮ろうね。。。。って頑張ったけど。。。

20120417⑰

あーーあ・・・・チューリップが写ってないww

20120417⑱

ラピたんは成功~☆

暑かったのにがんばったね

20120417⑲

ちょうど見頃に来れて良かったなぁ♪

5月はシャーレポピーって言うお花がいっぱい咲くんだって

またその時に一緒に行こうね♪


。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。


記事とは関係ないのですが。。。。

楽しい物を教えて頂いたので最後の写真を使ってやってみました♪


20120417a_20120424134502.jpg


















| お出かけ | 13:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またまたステキな写真(^.^)
昭和記念公園・いつも何かしらお花盛りでいいですよねー
平日でもこの人の少なさは大ラッキーですね!
秋桜の時期に行った時は平日なのに真っ直ぐ歩けないほどの
人で、ハイテンションになったルイスに 汗 でした(-_-;)

| ミルクティ | 2012/04/24 15:36 | URL |

☆ミルクティさん

うんうん、昭和記念公園は季節を通して楽しめますね!
この日空いていたのは、朝雨が降ってたせいもあるかもだけど
ほんと、大ラッキーでした~♪
秋桜の時期は確かにすごい人ですね(汗)
ルイスちゃんハイテンションでしたか~~、
汗かく気持ちよ~~くわかります~w

| takako | 2012/04/24 19:06 | URL |

チューリップがこんなに綺麗なのに人が少なくて
ゆったりお散歩&撮影楽しめてよかったですね(´▽`)
パピちゃん、サマーカットしてるのかな~?
ころっとしてて親近感w 可愛いですね^^ 
ご近所さんみたい?だからまた会えるかもしれませんね♪

桜もまだまだ綺麗~☆でもやっぱりチューリップですね!!
カラフル可愛くて写真見てるだけでテンション上がっちゃいますよ~(≧▽≦)
チューリップコラボも鮮やかで超~可愛い^^
ワンコって色彩わからないとか言うけど絶対そんな事ないない☆
同じ目線のお花達を前にお散歩出来て楽しかったんだろうな~
ニコたんもラピたんもとってもいい笑顔ですもんね♪
最後のアレンジもシックで素敵~☆

| あゆりす | 2012/04/24 20:27 | URL | ≫ EDIT

☆あゆりすさん

この日は本当にラッキーでした~、朝の雨で迷ってたけど
思い切って行ってよかったです~♪
ゆったり散歩&撮影のはずだったけど、あまりのチューリップの凄さに
全部撮らなきゃーーってテンパリましたwww
うんうん、パピちゃんサマーカットでした~、ころっとしてて
可愛かったですよん♪
チューリップコラボ、ラピたんがんばってくれました~~^^
色彩ある程度わかりますよね~~、お花見て楽しく散歩できてくれてたら
うれしいな~~☆
アレンジ。。。あれ楽しいね~~、
あゆりすさんのアレンジもぜひぜひ見せてくださ~~い♪

| takako | 2012/04/24 23:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

