PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だ~

20120229.jpg
もう今年は大丈夫かなって思っていたら、降りましたね~~雪。。。
家の方でも10cm以上は積もりました

こんなに積もったんだもん、、ちょっと遊んでみようか~
と、誘ったけど、ラピたんしか付いてこなかった(汗
ニコラスとフローラは雪を見るなり、すたこらと部屋に戻って行っちゃった(笑


20120229a.jpg

ラピにとって初めての雪ではなかったけど、ちょっと戸惑ってました
どうしていいか分からないみたい。。

20120229b.jpg

雪かぶるのが嫌なのかな、ブルブルっと。。。

20120229c.jpg

なんだかお顔がどれも笑ってないね(汗
雪だから遊ぼうはいい迷惑だったかなww

20120229d.jpg

ペロッとw

20120229e.jpg

早く春がくるといいね♪

| Lapita | 16:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおー!積もったねー!
あっという間にラピだるまだにょwww
慣れない雪にとまどっちゃったみたいだけど
お外で遊べて良かったね★
春はもうすぐ・・・そしたらみんなで遊びましょう♪

| AKI | 2012/02/29 21:00 | URL | ≫ EDIT

AKIさん☆

積もったよ~、今年1番かな。。
ラピは顔に雪があたってしょぼしょぼしてたよ~
雪ボール遊びも少しだけ(2投だけw)したから
遊べてかな??w
うんうん、今年はお花いっぱい見たいね♪

| takako | 2012/02/29 22:03 | URL |

おおおおお、積もったね~w

こっちじゃ積もったうちに入らんが・・・w
雪が平気なのラピたんだけか~残念><
ニコラスを雪の平原で写真撮ったらカッコイイのに~♪

| ネオまま | 2012/03/01 17:11 | URL | ≫ EDIT

ネオまま

そうだね~、そちらでは積もったうちに入らないねw
ニコ、ラピではしゃぎ回って遊ぶと思ったのに
肩透かしくらったよ~~
雪の平原にニコラスがいたら狼に間違えられるかもww

| takako | 2012/03/01 20:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

