PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわえ~瞬間♪

ラスくんを観察していると思わず、かわえ~~と思うツボがあります�n�[�g

その1
  耳の所にピュピュッと立ってはえてる毛、かわえ~~、赤ちゃんの毛みたいに
  柔らかくって、触ると-ってもフワフワで気持ちいいんですよ��s���N
 
  DSCF0721_convert_20090308233355.jpg

その2
  寝ている時にチロッと出てる舌、これまたかわえ~~heartpink
  ワンちゃんはこうして舌だして寝る事よくありますよね、舌が長いからなんでしょうか??
  (違うか�G�G�F�b�I�H�I�H

  DSCF0716_convert_20090308231515.jpg

その3
  妙~に姿勢よく伏せしている時のおててがまたかわえ~heartpink
  ちまちま、ちまっと揃えちゃって、たまりません(変か�G�G�F�b�I�H�I�H
  
  DSCF0720_convert_20090308233322.jpg

そうそう口元のたるみも萌え~なんだよね~と、観察しつつ激写していると・・・

ブッ ラスくん・・・鼻水でてるよ・・・(風邪か�G�G�F�b�I�H�I�H

  DSCF0723_convert_20090308233423.jpg

萌え~な瞬間とブハッな瞬間といつも楽しませてくれるラスくんなのでした��s���N

| ひとりごと | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

