PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに。。。

久しぶりに1

快晴に恵まれた日曜日、久しぶりに某大きな公園に行ってきました
ブログupもかなり久しぶり・・・・・(汗


久しぶりに2

ちょうど梅祭りが開催中だったので、結構な賑わいだったけど
人の居ない所で写真を撮れる時に撮っておこうね。。。
・・・・・・・・・・・・こらこら動くな(汗




久しぶりに3

蝋梅は盛りをすぎて、花が落ちる寸前。。。
そして今年は寒さが厳しかったせいか、せっかくの梅祭りだったけど
蕾ばっかり(涙


久しぶりに4

なのに人が多くてなかなか遊べないね。。。
ずっと歩いてばかりだから、フローラが歩行拒否・・・・



久しぶりに5

2頭連れて抱っこは無理・・・・・・一休みしよう~

久しぶりに6

夕方になると、雲も多くなってきて

寒くなったから人が居なくなったね。。
せっかくだから少し遊ぼうね^^

久しぶりに7

枝を投げて遊んだら、ラピは大はしゃぎ
そんなラピを必死に追いかけるフローラw
とっても楽しそうでした~~♪

久しぶりに8


こんな満足そうな顔見れて、
寒かったけど、来てよかった~って思えた1日でした☆


| 未分類 | 06:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

更新待ってましたよー♪長い冬眠からお目覚めですね(^m^) 
今年の冬は本当に寒かったけど梅の蕾もやっと膨らんできましたねv
ラピたん、枝で遊んで貰えて楽しかったんですね~
嬉しそうな笑顔&ぴったり横について走るフローラちゃん、可愛い(≧▽≦)
まだ寒い日も多いけどこの笑顔が見られるなら~
引きこもってばかりもいられませんね、お互いに頑張りましょww

| あゆりす | 2012/02/26 19:11 | URL | ≫ EDIT

あゆりすさん☆

え~と~ まだ冬眠中かもw
本当に今年の冬は寒かったですね(汗
でももうすぐお花の季節がやってきますね♪
ラピもフロもと~っても楽しそうでしたよ^^

>引きこもってばかりもいられませんね、お互いに頑張りましょww
そうですね、頑張りましょう~ww

| takako | 2012/02/27 00:16 | URL |

こんばんわ

綺麗な青空の下で遊べてよかったね~♪
みんな満足そうなお顔だよぅ(^艸^*)

この冬、何回青空を見れたんだろう?
色があるっていいなぁ~と思ってしまった・・・(汗)
まだまだ雪が降ってるので、もうちょっと冬眠中www

| ネオまま | 2012/02/27 01:19 | URL | ≫ EDIT

ネオままさん☆

そうなの~青空がとっても綺麗だったよぉ~~♪
色があるか~、そんな風に考えたことなかったよ~
そちらは銀世界だもんね。。。。
冬眠から目覚めるのまってるね~~ww

| takako | 2012/02/27 01:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

