PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまでも。。。

昨日はちょっぴり足を伸ばして、林の向こうまで散歩に行きました。

向こうと言っても林を抜けるとすぐそこは。。。

itumademo1


綺麗な上水が流れる小道です

itumademo2


地域のみなさんの努力のおかげで、今もホタルが生息する綺麗な小川です

そこでラピが予定外、まさかの入水(汗
流れてきた枯葉が気になったみたい。。。

itumademo3


それを見たニコラス。。。一緒になって入水。。。。(汗

itumademo4


ニコラスの方が水遊びが好きだと思っていたのに、ラピが先に入るとは
本当にビックリでした~(^^ゞ


こんなに透き通ってる小川。。。。

itumademo5


いつまでもずっとずっと綺麗なまま残せていければいいね。。。

itumademo6

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^ こちらでもヨロシクお願いします<(_ _)>

こんな素敵な場所があるなんて~!
生ホタルは見たことがありません。。。
いいところにお住まいで、3ワンちゃんとも幸せですね♪

| ヒトミ | 2011/11/10 12:49 | URL | ≫ EDIT

ヒトミさん

こんにちわ~^^ こちらこそよろしくお願いします☆

のんび~り歩くのにはとっても気持ちのよいところですよ~~♪
ただ~~、私が休みの日限定なので、そんなに頻繁には行けないんです~(汗

| joie. | 2011/11/10 21:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

