PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたり。。。

昨日は一日中雨で散歩行けなかったから、今日は遊べる林に行きました~

hutari1

ラピも嬉しそう^^

hutari2

それぞれに遊んで。。。

hutari3

調子にのったニコラスは遠くに離れてしまって、ラピが心配そうに見てました(汗

hutari4

そんなラピもちゃんと走り回って遊んでました♪

なんちゃって飛行写真ww

hutari5

こうしてみると野生的だねw

満足満足の笑顔も☆

hutari6

最後に揃って歩きだして。。。。
ふたり。。。何を話ながら歩いてるのかな。。。(#^.^#)

hutari7



☆ブログ名をこそーーり変えました。よろしくお願いします☆

| 日常 | 19:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんちゃって飛行写真、すごいねー!
ラピたんの表情がめっちゃくっきりしてる!
都内にも、こんな場所があるんだね~。
マンション&アスファルトばっかりかと思ってたけど!
(↑田舎者は、都内と聞いただけで建物を思い浮かべるのw)
最後の満足そうなおちり写真も好き♪好き~♪
・・・まだ泣かないけどね~(爆)
次は紅葉写真を期待してまっす!

| AKI | 2011/11/08 21:21 | URL | ≫ EDIT

AKIさん

AKIさんありがとう~(#^.^#)
飛行写真は偶然の産物で、本当になんちゃってでした~(汗
都内と言っても23区から大きくずれてる家の方は、まだまだのどかですよ~^^
しかし。。。まだ泣かせられないか。。。ちっ

| joie. | 2011/11/08 23:47 | URL |

なんで急にブログタイトルが「㌦ジ㌦ジ」になってんだあ~?( ´゚д゚`)
㌦ジって言ったら朝青龍の名前だ~?

| 羊Y | 2011/11/10 22:35 | URL | ≫ EDIT

羊Yさん

つがいますお~~ヽ(`Д´)ノ
朝青龍じゃなくって~、「べるじ☆ベルジ」ですお~~
覚えて下さいね~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

| joie. | 2011/11/10 22:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

