PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと違う散歩コース☆

今日はいつもと違う散歩コースへ行きました。

違う道を通ると新しい発見☆  

Halloweenのかわいい飾りつけみっけ^^

散歩コース1


5分程歩くと雑木林があります。
いい場所なんだけど、夏場は蚊も多いし、
今の時期はスズメバチとか心配であまり行かないんです(汗

散歩コース2


でもたまにはいいかな。。。。
こう言う所の方がワンズ達、生き生きしてるようにみえた。。。

散歩コース3

| 日常 | 19:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ???
なんだかすごく写真が上手になってるような???
気のせいだよね?うん。そうだ気のせいだ!

うそうそ。
まじですごくキレイに撮れてる!
ニコラスの嬉しそうな表情がバッチリ!

でも泣かないけどな(爆)

| AKI | 2011/10/24 19:26 | URL | ≫ EDIT

AKIさん

わーい、嬉しいありがとう♪
でも今回は片手撮りがほとんどで、ほぼブレブレ写真ばっかりだった~(汗
ニコラス達ほんの少し放して遊ばせたらね、嬉しそうだったんだ~~^^
私は蚊に4箇所も刺されたけどね(泣

泣きたくなったらご遠慮なく(爆)

| takako | 2011/10/24 20:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

