PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園へ♪

かなり久しぶりの更新になりました。。。。毎度のことですが(汗

快晴を通り越して夏に戻ったかのような日曜日、国営昭和記念公園へ行って来ました。

  昭和記念公園1


天気も良し、コスモスが見ごろ、おまけに入場料無料の日だったので、かなりの人出だったけど、
入り口付近はそんなに混雑しておらず。。。

  昭和記念公園2

           昭和記念公園3




人の少ない所でまず1枚。。。待てのコマンドでどれだけ待てるかな。。。

  昭和記念公園4


1分ももたず動いちゃいましたヾ(・o・;)o ォィォィ

  昭和記念公園5



コスモスが見ごろになっている「コスモスの丘」は、遥かずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと奥、
かな~~~~り歩かないとたどり着けません。。
暑い中ワンズを歩かせるのはかわいそうだったけど、さぁ出発☆

途中綺麗なお花が咲いていたので、見に行くと、虫さんが一生懸命働いていますw

  昭和記念公園6


ラピたんも頑張って歩いてたけど、かなり暑さにまいってたかな(汗

  昭和記念公園7

木陰を歩くと気持ちいいんだけどね♪

  昭和記念公園8

やっと到着したコスモスの丘は人だらけ~~~~~

  昭和記念公園9

本当はワンズを入れて写真を撮りたい所だけど、この人の多さじゃ無理だね~~~
人が居ない所はこんなに日陰だし~~~

  昭和記念公園10

フローラだけならなんとか撮れるかな。。。

  昭和記念公園11

暑くてぶちゃいくになっちゃってるけど。。。。。(汗
よく頑張って歩いたね☆

早々にコスモスの丘を後にして駐車場に向かいましたw
途中「みんなの広場」を通ったけれど、こちらのコスモスはもう終了していました。
前日の雨と風で凪ぎ倒れてるし・・・

  昭和記念公園12

暑かったけど、ところどころに秋を感じる風景に出会い。。。

            昭和記念公園13

銀杏並木が黄金色になるにはもう少しかな。。。

            昭和記念公園14

でも近くで見るとなんとなーく黄色に変わってきているところも。。。

  昭和記念公園15

結局ニコラス達の写真はほとんど撮れずじまいだったけど、コスモスも見れたし
久しぶりにみんなで出かけて楽しかったね♪

            昭和記念公園16

| お出かけ | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

