PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうそう・・・・・

新年そうそう・・・

交通違反で捕まっちゃったよ・・・・・

運だよね、そう運が悪かったのね。。。。

でもニコラス達が乗ってなくて良かったかな。。

乗ってたらおまわりさんに吠えまくって大変だっかも(汗

落ち込んでもしょうがないね、ラピちゃんの寝顔で癒されたよ。。

lapi_convert_20110106024917.jpg

爆睡しすぎな気もするけど。。。。枕使ってる気がするけど。。。ま、いっか(汗



| 自分事 | 02:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今頃のコメですいません。ヾ(;´▽`A``アセアセ

そう言えば2788が一時停止不停止で捕まった時。。。
ニナがお巡りさんにものすご~く吠えてました。
いきなりマックスで吠えたのでお巡りさん驚いて後ろに仰け反りましたよw
そんなニナを2788は褒めてた様な・・・

↓遅くなったけどぅ
ニコラス10歳のお誕生日おめでとう★
これからも元気にママを癒してあげてね~❤

↓ルーシーが旅立って3年目なんですね。
そう、ずっと想いは変わらないよね。
読んでてもらい泣きです。
ルーシーは昔も今もずっと幸せだね☆

| ネオまま | 2011/02/25 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

