PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり♪

ちょっとさぼってただけのつもりが、気がつけばもう3月に突入していました
春のお花もあちこちでちらほら咲いてきましたね

2月はニコラスが、初体験でこんな事をしました。

P1000479_convert_20100309002138.jpg

9年間、母ちゃんしかシャンプーしたことないのに、今回初めてトリマーさんにお願いしてみました。
ちょっと不安だったけど、意外と大人しくしていました

こ~んなに毛が抜けて
P1000484_convert_20100309002324.jpg

顔がこ~んなになっちゃって
P1000482_convert_20100309002242.jpg

出来上がり~
P1000486_convert_20100309002413.jpg
よく頑張りました!


神奈川インターにもお出かけ、かわいいお友達にあってきました

ラビたん
P1000504_convert_20100309002642.jpg

ぽぽちゃん&ドルくん
P1000491_convert_20100309002455.jpg

ダンクくん&ビッケくん
P1000493_convert_20100309002536.jpg

写真がないお友達もいるけど、みんな遊んでくれてありがとう~~

あっと言う間の1ヶ月。。。。
とりあえずみんな元気です!
P1000514_convert_20100309002720.jpg

| 日常 | 01:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アロアとしずちゃんと家は無視ですね?
よくわかります(・∀・)ノ

>2月はニコラス初体験のこんな事しました

日本語でおk?

| 羊Y | 2010/03/10 01:14 | URL | ≫ EDIT

羊Yさん
2月は~の所、直しましたv-8

| joie. | 2010/03/10 23:35 | URL |

9年間ずっと、ママに洗ってもらってたのね(*´ェ`*)ポッ
優しいママなのね(*ノノ)キャ

私は毛がフワフワ飛んでるのを見て…
うちでは止めようと…(爆)
掃除が嫌で姫は毎月トリミングへΣ(ノ∀`*)ペチン

ラスくん、狼みたいでカッコイイわぁ(*´Д`)ア/ヽァ~ン

↓足跡から訪問させて頂いたんです(*/∇\*)キャ
今後もよろしく<(_ _*)> お願いしますぅ♪

| 華 | 2010/03/11 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

