PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じぇんとるまん

今朝の事、ふとラス君を見ると、こんなかわいいことしてました

P1000448_convert_20100209172413.jpg

P1000449_convert_20100209172442.jpg

これ、決してやらせじゃないですよ!本当に手でギュッて持ってたんです。
かわいいな~~~~~~、顔はこわいけどかわいいな~~~~~~~~~~~~

この犬種の魅力ってこのギャップもある訳で、見た目こわいけどとっても甘えん坊。
甘え方もそれぞれの個性があって、ラス君はちょっと遠慮がちなShy boy
ふーたん らぴたんは頭から突進してく程の、なでれ攻撃型 ←勝手に命名

まーこう考えるとラス君、損な性分だね。。。(^▽^;)

P1000455_convert_20100209180642.jpg


| 日常 | 18:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして┏o ペコリン

ラスくん、見た目怖くないですよぉ~
優しいジェントルマンなお顔じゃないですヵ(*´ェ`*)ポッ

お人形が好きなのかしら?
ギュッとしてるお手手がまた可愛いですねぇ(*ノノ)キャ

| 華 | 2010/03/05 02:35 | URL | ≫ EDIT

華さん初めまして♪
ラスの事そう言ってもらえてうれしいです(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
お人形好きなんです、壊さないで上手に遊ぶんですよ☆

実は華さんのブログはお邪魔していたのでコメ頂いてビックリしました(^。^;;

| joie. | 2010/03/07 06:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

