PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピ-ピ-

昨日の明け方、4時半頃らぴたんに起こされました。
顔をなすり付けてきたのでお耳でも痒いのかと思い
耳ん辺りをマッサ-ジしてあげると、しばらくはじっとしていました。
でもなんか落ち着かない様子なので、ひょっとするとお腹でも痛いん??
もしかしてピーか?����
扉を開けると一目散にトイレへまっしぐら������
もっのすごいピーピーでした��

それから昨日1日ピー、どうしちゃったんだろう?? ラス君もふ-たんもいいウ◯チなのに・・・
先日始めたホメオパシ-の好転反応か??
いずれにせよいつもより元気ないらぴたん
P1000286_convert_20100123001839.jpg
・・・・・蹄はしっかりキ-プしておるが・・・��΂�

日曜日はちょっくらお出かけの予定、それまでに治るといいな・・・

P1000299_convert_20100123002418.jpg

はやく元気にな-れ���t�̃N���[�o�[


| 病気 病院 | 00:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~
遊びに来ましたv-222
たぶんピーピーは好転反応ですね。
でもビックリしちゃいますよね・・・
好転反応には下痢、軟便、吐き気、元気がなくなる
などあるようです。
もし心配でしたら病院の先生にTELして
アドバイスいただくとよいですよ~v-238
らぴたんお大事に~~~☆

| クープルtorimmer☆ | 2010/01/25 23:10 | URL |

追記です^^;
基本的にそれらの好転反応は
体が毒素を排出している
「解毒のサイン」だそうです。。
本人も周りも心配しちゃいますが
しばらくの期間乗り越えればスッキリ元気ですよ~~~v-221

| クープルtorimmer☆ | 2010/01/25 23:14 | URL |

クープルさんありがとうございます。やはりそうですか日曜日は良かったのに、また昨日からゆるくなり、体の痒みや耳の痒みもひどくなってました。今毒素排出中なんですね、しばらく様子みてみます。

| joie. | 2010/01/26 12:56 | URL |

ちょっと心配でまた来てしまいました。。
ちなみにステロイドも排出されますから
その分痒みもでてくると思います。。
どうしても辛そうでしたら先生にもTELして
お聞きしてみてくださいね。
その方が安心ですから~~~v-238

| クープルtorimmer☆ | 2010/01/26 23:13 | URL |

その後痒みは相変わらず辛いようですが、ステロイドが解毒されてる行程なんですね納得です。早く良い報告出来ればいいんですが…

| joie. | 2010/01/27 20:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

