PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相

今日はラス君の寝相の事。�y
ラス君らぴたんとも母ちゃんと一緒に寝るのですが、
らぴたんは母ちゃんとベットで一緒に�L���b
ラス君は子供の頃ベットに乗せなかったせいか、寝る時はベットに乗ってきません。
ラス君かなりの暑がりなもんで、同じ場所に寝れないのか、
あっち寝こっち寝してます�G���������͂��Ă�������
あっち寝こっち寝だから厳密に言うと寝相ではないけど、
なぜだか母ちゃん、どんだけ動くかみてみよう!
な-んてアホな事昨晩ひらめきまして�d�C観察しました。

まずは定位置のここ
P1000274_convert_20100121223840.jpg

・・・・15分後 暑いのかヒ-タ-から一番遠いここ
P1000280_convert_20100121223922.jpg

・・・・さらに15分後 ハウスへ
P1000279_convert_20100121223900.jpg

・・・・およそ15分後 また定位置へ戻っておりましたYO・・・
その間らぴたんはいっさい動かず爆睡�G���������͂��Ă�������
P1000281_convert_20100121223942.jpg

この先の観察日記は時間の都合上母ちゃんの明日のお肌の都合上、
続行はギブアップ������������
この時すでに午前2時近かった・・・・�K�[��

結果から言いますと、ラスくん1時間に4回も動いてます、
ってことは1晩にどんだけ動いてんねんって話なんですけどね。
ま-どうでもいい統計でしたjumee��imbeaten1R

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

