PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きれいきれい

らぴたん、ふ-たんトリミングサロンへ行って来ました。
もちろん前回もお世話になったDog wishさんです�L���L��
キレイになりました����
P1000231_convert_20100120235211.jpg

ふ-たんも�E�b�h�X�g�b�N
P1000223_convert_20100120235110.jpg

と喜んだのも束の間・・・むむ・・むむむむ・・・・
ふ-たんさっぱりしたらなんか体型があらわに・・・・
思ってた以上に太っとる�J�G������i�������ށj
P1000225_convert_20100120235140.jpg


Iさんにらぴたんの病院の事や、ふ-たんのおデブ体型の為の食事の事などアドバイス頂き
とっても為になりました�L���L��
お正月用のお土産まで頂いちゃって
P1000265_convert_20100120235442.jpg
偶然にも I さんのお誕生日がラス君と同じと言う事で、お留守番のラス君にまでお揃いのバンダナ頂いちゃいましたYO����
P1000248_convert_20100120235238.jpg
おそろい�҂��҂��n�[�g
P1000251_convert_20100120235306.jpg

今日のおリボンはくまさん  かわいい~~
P1000261_convert_20100120235409.jpg

そして母ちゃん的もえポイント  丸まっちくなってかわいい~~~
P1000257_convert_20100120235335.jpg

ふ-たんは疲れて・・・
P1000266_convert_20100120235538.jpg
P1000267_convert_20100120235604.jpg
P1000273_convert_20100120235638.jpg

実は母ちゃん今日まで3連休でした、あ~~明日からまた仕事~~
頑張らないとねjumee��stretchingL2

| 日常 | 01:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

