PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホリスティック

寒い日が続きましたね、本当に寒かった���ނ�c�I いや-冬本番!と思いきや
今週は暖かいそうな・・・からだおかしくなりますってjumee��faceA120

年末かららぴたんがヒ-トになり、ラス君未去勢男子なもんでそりゃもう大変すた�ł�3
こんな感じ・・・��
P1000098_convert_20100119213520.jpg

食べることに命かけてるラス君が食べなくなるほど目が血走ってました。
ハウスに入れると力ずくで出ようと試みて鼻がこんなことになっとるし・・・
P1000166_convert_20100119213550.jpg
手術すべきかと考えた今回でした。う-ん悩む・・・

005.gif


らぴたん、ずっと耳の調子が悪くて、それでも一時は良くなりかけてたんですが、ここの所良くありません�G���������͂��Ă�������
P1000203_convert_20100119213704.jpg

病院に行っても耳の掃除して、抗生物質かステロイドを出されて、その時だけ良くなる感じ、
薬漬けになるのもいやだし・・・ヒ-トも落ち着いた事だし、ホリスティック医療を試してみようかと思い行って来ました。

初めてだったので普段食べているものを持って行き、らぴたんに合うかどうか、
毛から身体の中にある悪いものや、ストレスなど診断。
正直本当にそれで分かるの~~的な感じは受けなくはなかったけど、メスを使う医療とはまったく別物、
まずは飼い主が信じてやらなければいけないと思いました。
らぴたんの場合身体から排出しなければならない、毒素のような物がたくさんあるので
まず耳に影響があるものから排出していきましょうと言う事でした。
そして今回出されたサプリとレメディ-?
P1000206_convert_20100119213724.jpg

こうして水に溶かしてスポイトで口に流し込みます
P1000209_convert_20100119213749.jpg


すべてをホリスティック医療に頼れるはずもなく、西洋医学と両方を上手く使い分けて
いかなければいけないなと感じました。
こう言う病院は初めてだし、いくらくらいかかるか検討もつかないまま、
とりあえず普通の病院で結構かかったな~って感じる位のお金を財布に入れて行ったのですが、
全然足りませんでしたYO!�V���b�L���O�I 
初めてでいろいろ調べたりしたし、薬も2週間分だし、でも高いって!! 
初診でつけって、母ちゃんまじで腰抜かしました。
一生懸命働かなくっちゃ、����らぴたんの為ならえ-んやこら����

| 病気 病院 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

