PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザビ-ちゃん♪

この前の日曜日、東京インタ-ナショナルドックショ-に行って来ました。
毎年楽しみにしているイベント、今年も無事行けました。ラス君とふ-たんはこう言う場所苦手なので、今年は初めてらぴたんと2人で行きました�΂�
まずはブリ-ダ-さんの応援です。 応援に夢中になり写真1枚もなす・・・・・アホです・・・�������
そして同じ犬舎出身のみんなと会えるのも楽しみ。 そしてまた1枚も写真なす・・・かなりアホです・・・

今回は嬉しい出会いがありました�L���L���i�I�����W�j
いつもおじゃましているブログの主人公サザビ-ちゃんに会う事ができましたjumee��yippee3L
生サザビ-ちゃんに会えるなんてもうヒデキ母ちゃん感激!

かわいい~~heartpink
CIMG0633_convert_20091223232010.jpg

この時とばかり母ちゃん写真撮りまくり、サザビ-ちゃんごめんね~~���Ƃ�
CIMG0670_convert_20091223232448.jpg

飼い主様が見えなくなり行った方向をずっと見つめるサザビ-ちゃん
CIMG0663_convert_20091223232347.jpg

サザビ-ちゃんのお友達ラビたん、とっても凛々しくてステキでした��s���N
らぴたんと名前が似ててとっても親近感heartpink
CIMG0649_convert_20091223232129.jpg

夢のツ-ショット(協力ラビたんママ)
CIMG0637_convert_20091223232035.jpg
CIMG0640_convert_20091223232058.jpg

いつか会いたいと思っていたので、とっても幸せな1日でした~�P�n�L���L��

らぴたんまた一緒に行こうね!
CIMG0651_convert_20091223232201.jpg



| お出かけ | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

