PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビフォ-アフタ-

ふ-たんとらぴたん、初めての体験をしてきました。��s���N
初めてのトリミングル~ム~�L���L���i�I�����W�j 今迄は母ちゃんがシャンプ-してましたが、知人にとても良さそうなトリミングル-ムを聞き、是非お願いしたいと思い行ってきました。
家からは車で約1時間のこちら、DOG☆WISH ク-プル南原トリミングROOMさんです。
こちらでは軟水を使ってシャンプ-をしてくださり、使っているシャンプ-なども自然派の物でとっても安心です♪
担当のIさんもいろんな事に詳しくて相談にのってくださりとっても素敵な方でした~�L���L��

いつもは母ちゃんにバリバリとバリカンでかられてウナギ犬のふ-たん、見るも無惨にボ-ボ-になりはてていました。

Before
CIMG0606.jpg
CIMG0608.jpg

そして・・・・
After
CIMG0616.jpg
CIMG0618.jpg

母ちゃん思わずバカ親になって『かわいい~~』とさけんじゃいましたYOjumee��DaNcE1
やっぱすプロの腕にかかると違うは~~����

そしてらぴたんはカットするところないのでシャンプ-と爪切りお耳掃除をお願いして・・・
CIMG0612.jpg
超軟水のおかげでサラッサラですheartpink

そして家に帰ったら、綺麗になったのをえばってました�Ղ� (後ろのば-ばの登山風ファション、我が家の冬のトレンドです)
CIMG0620.jpg

| 日常 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きらきら素敵☆彡

早速遊びに来ました~
先日はご利用ありがとうございましたv-22
フローラちゃん&ラピタちゃんのきらきらが素敵v-238
ラピちゃんのえばった写真も可愛い(笑)ふふ
またお目にかかれるのを楽しみにしていま~すv-20

| クープルtorimmer☆ | 2009/12/24 09:58 | URL |

ク-プルtorimmer☆さん、ご訪問コメントありがとうございますe-343
是非是非またお願いします!

| joie. | 2009/12/24 23:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

