PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでいいのか・・・

朝の散歩タイムがちょっとずれたら、人っこ一人犬っこ1匹、辺りに見当たらず、
ちょっとだけ遊んじゃおっかな~と心をくすぐられました。

ラス君そんなに嬉しいか!
CIMG0489_convert_20090918203236.jpg

でも油断は禁物・・・
CIMG0488_convert_20090918203213.jpg

ラス君をらぴたんが呼び戻し・・・・なんか逆のような・・・jumee��think2
ラス君よそれでいいのか・・・��΂�
見なかった事にしておこう。
でも母ちゃんはそんならぴたんが輝いて見えたのでした�L���L��

CIMG0486_convert_20090918203151.jpg

家に帰るとふ-たんがどよよ~んとお出迎え���Ƃ�

CIMG0498_convert_20090918203359.jpg

今度はふ-たんも遊ぼうね。

| 未分類 | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

