PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今ごろ・・・

もう残暑だと言うに、今頃プ-ル開きをしましたjumee��sweat2Rb
残暑と言えど家の2階の部屋は夜9時を回っても30度以上の常夏状態ですよ���Ƃ�

CIMG0329_convert_20090821202431.jpg

初プ-ル、3頭それぞれの反応、想定内、想定外でありましたYO

ラス君は川遊びが大好きなだけに、躊躇せずにドボン。でもどう遊んでよいか
分からず、ただ浸かってるだけ��΂�

CIMG0343_convert_20090821202638.jpg

ちょこっとアヒルのガ-コをくわえてみたり

CIMG0342_convert_20090821202605.jpg

ま-これは想定内でしたjumee��imbeaten1R

そしてらぴたん、これまた想定内ですが、プ-ルにはいっさい入って遊ばず
その辺走り回ってみたり
CIMG0334_convert_20090821202459.jpg

ガ-コを水から出しては運んで遊んだり

_convert_20090821202826.jpg

一切水遊びに興味なす���G�G
CIMG0337_convert_20090821202541.jpg


一番の想定外はふ-たん。入るの嫌がるとおもってたけど、なんと一人プ-ルを満喫してくれてました�j�R�j�R�B�@����

CIMG0336_convert_20090821202519.jpg
CIMG0349_convert_20090821202723.jpg
CIMG0348_convert_20090821202700.jpg

今度はプ-ルに入って遊ぼうね、らぴたん
CIMG0359_convert_20090821202754.jpg

| 日常 | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

