PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わず・・・

今日ホ-ムセンタ-に買い物に行きましたjumee��GroceryShopping2 お目当ての物をカ-トにいれブラブラ見ていると、
広告の品文字につい目がいってしまい、思わず・・・
買っちゃった、ふふふ~jumee��faceA63
これ�G���������͂��Ă�������
DSCF0948_convert_20090626230928.jpg

たいした物ではないけれど、欲しかったんです~、こう言う空気で膨らまさないプール。
広告の品で安かったし、即決!
まさかわたすが入る訳ではないですよ!そりゃ~ちょっとは入りたいとも思いましたがjumee��sweat2Rb
ラス君達の為です、きっぱり!

ラス君達、ただ水を貯めただけでは入らないかもしれないので、こんな水遊びのお友達も
用意しました��s���N

DSCF0951_convert_20090626230949.jpg

これでザッブ~~ンと入ってくれるはず�Ղ�

水遊びの前にガーコ達見つかっちゃいましたが、思った通りくぎずけ・・・
DSCF0952_convert_20090626231012.jpg

DSCF0953_convert_20090626231032.jpg

ふふふ~ プール開き楽しみだな~jumee��DaNcE2

| 未分類 | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

