PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が好き?

ただ今らぴたんが何が好きかリサ-チ中であります。
食べ物は犬用以外ほとんど欲しがる事はなく、食事中もちょうだいちょうだい
なんてしないで、と-っても良い子ちゃん�i�C�X
食べさせても良いかなって言う物、味付けのないお野菜など、あげてみたら
口にはするけどペッペッてしちゃいます���Ƃ�
唯一食べたのがヨ-グルトと卵、おいしそうに食べてましたYO。
ラス君ふ-たん、もちろんる-たんも食べる事に関しては、ある意味命かけてるので、
らぴたん、初めてのタイプの子���S�҃}�[�N

おもちゃはボ-ルもぬいぐるみ系も結構好き��s���N

DSCF0862_convert_20090624115851.jpg

1階から2階に、2階から1階にとその時遊んでたものは、ちゃんと運びながら
わたすのスト-キングします�A�b�v���[�h�t�@�C��

蹄もよく噛みます���u���V
DSCF0874_convert_20090624115946.jpg

今1番のお気に入りは『だるえもん』��-��

lapi2-6_19_09_convert_20090624120140.jpg
lapi6_19_09_convert_20090624120326.jpg

だるえもんはラス君もお気に入り、なんとか救出したいみたい���Ƃ�
lapi3-6_19_09_convert_20090624120231.jpg

放っておくと、取り返しのつかないことになりそうなので、没収・・・
だるえもんにはもうちょっと頑張って遊び相手になって欲しいからね、
だるちゃん頑張ってね���L�b
DSCF0929_convert_20090624120034.jpg

らぴたんまだまだ子供の様な遊びをします。一人遊びもとっても上手です。
今度は外で思いっきり走ったり、ボ-ル遊びをしてみたりしたいね��s���N

| 日常 | 15:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

