PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして♪

みなさんおげんこですか?更新さぼっている間に色々とありまして・・・
ドリームジャンボでラン付き豪邸の予定でいたのにはずれたり(まさにドリ-ムなのですよ!)
はたまた仕事先が移転の為ドタバタしたり、ほんとにフ~~ってため息が出る日々でしたよ

そんな日々を一転することがありまして・・・ふふふ

CA390076_convert_20090622105328.jpg

CA390077_convert_20090622105356.jpg

CA390079_convert_20090622105423.jpg

ラス君が七変化なんてそんなカメレオンみたいな事したんじゃないですよ、ぷぷ
だってほら
  
CA390091_convert_20090622105535.jpg



 初めまして らぴたんです 

CA390082_convert_20090622105448.jpg


家の子になってまだ5日目、まだ未知の世界のらぴたん これからが楽しみならぴたんなのです
そしてラス君やふ-たんとの関係はいかに、まだまだハラハラな毎日ですが、
健康で笑顔でいてくれたら、何よりなのです。
らぴたんをよろしくお願いします

| 日常 | 12:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

