PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

昨日は1番の暑さだったらしいですね���Ƃ�-���z こうなると散歩もいつもの時間にはいけません�菑�����V���[�Y��1

でもラス君にはそんな事は関係ないのであります。
ジリジリと詰め寄っては、プレッシャ-をかけてきます。

090515_2216~0001_convert_20090519191855

ここは目を合わせないのが1番、背を向けると、スタタタタ-と周りこんで目の前に
来ます・・・まさにアイコンタクト、飼い主がされてどうする�G�G�F�b�I�H�I�H

そんなプレッシャ-に打ち勝ち、涼しくなった所でさぁ~出発~�U��
いつものコ-スをいつものペ-スで。そしてバックの中にはいつもる-たんが使っていた
リ-ドを入れて・・・る-たんは散歩が大好きだったからいつも一緒に連れて行く・・・
る-たんがいなくなってからあまり入らないでいた、る-たんが大好きだった場所を
ぐるりとしました。そこは最期にる-たんと散歩した場所・・・
きっとる-たん喜んで走り回っているよね��s���N

そしてラス君も嬉しそうに歩いていると、向こうの方に何やら気になる物を発見した
ようです

090518_1820~0001_convert_20090519192249

ほらほらそんな事してると、る-たんに置いてかれるよ!

DSCF0205_convert_20090519191943.jpg

る『ラス君は相変わらず女の子に目がないのね、先に行くわよ~』

| 日常 | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

