PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボロは着てても~♪

春の陽気に誘われて~ちょっと足をのばして緑の多い公園まで散歩に行きました~��s���N
ラス君、ふ-たんとルンルンルンと気持ち良く歩きながら、ふとふ-たんを見ると・・・
������ふ-たん、服・・・破れとるよ・・・������
しかも破れている所からニョキ~~ンと毛がはみ出しとるし�菑�����V���[�Y��1

DSCF0778_convert_20090321234525.jpg

家に帰ってぐっすり白目むきながら寝ている姿を見ていると・・・
なにやらこんな心の声が聞こえたような・・・

DSCF0784_convert_20090321234632.jpg

この時期は何かと入り用なんだよふ-たん、狂犬病のワクチンでしょ、混合ワクチンでしょ、
ほらフィラリアのお薬もそろそろ用意しておかないと���d��
ね、ね、入り用でしょ~~ 
ぼろは着てても心は錦~~��s���N』っていい歌だよね~~


そんな頃ラス君も悟りを開いた様な顔して、ぐっすり眠ってましたよ�G���������͂��Ă�������
目の上のまゆげみたいなの、なんか気になるな~、前は黒かったのに、白くなっちゃったね。

DSCF0782_convert_20090321234550.jpg

少しづつすこしづつ変化していってるんだね、そんなに急がないでゆっくり母ちゃんと一緒に歳とっていこうよね。

| 日常 | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

