2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy 12th Birthday

今日1月3日はニコラスの12回目のお誕生日です

12歳と言えばニコラスの様に大きい子にとっては、結構高齢。。。

この12年間、病気で病院にかかることなく過ごせてきたのは、
自分の子ながらすごいなと思います。

0103cc.jpg

こうしてみるとラピより一回り大きくて、力も強いけど、確実に老化は進んでいるんですよね。。。
食欲は旺盛、今だにご飯を残すと言うことはまったくないけれど、体を触ると結構痩せているんですよ
お肉が付きずらくなってきているのかな・・・

いつも元気でいるから、ついついラピと同じような気がしてしまうけれど、目に見えない所で
少しづつ少しづつ変化があるんだよね・・・きっと言葉には言えないけれど、不調な時もあるんでしょう。。。
でもそんな姿は決して私には見せないよね。。。
そんな事を考えていると、いじらしくて、愛おしくなります。

0103aa.jpg

昔大好きだったボール遊び、最近はラピに釣られて一緒になってまた遊ぶようになりました(*^^*)


ボールを追いかけてもラピに負けちゃうことが多いけど、
ボールを持ってくるとちゃんと手の上に乗せてくれます♪ これラピちゃんが出来ない技ww
昔は疲れて足がガクガク震えてもボール投げてって言っていたけど、今はもうそこまで集中力がありません
でも少しでも楽しいって思ってやってくれるだけで嬉しいです。

今年一年、ニコラスが健康で、そして笑顔でいれますように。。。。

0103bb.jpg

12歳のお誕生日おめでとう♪



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚


拍手コメントを頂いて、お返事がここからしかできないので・・・・
こんにちは、ブログ見つけて頂きありがとうございました☆
ご挨拶も出来ないまま引越してしまったので、私もどうされているかなと思っていました
コメント頂いてとっても嬉しかったです。
ニコラピもフローラも元気にしてます! 近くに行ったときにまたお会いできたら嬉しいです(*^^*)
みなさんにもよろしくお伝え下さい♪


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚



| nicolas | 02:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

