2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5th・・・

ずいぶんずいぶんご無沙汰のブログで・・・
前の記事が半年以上前になりました(汗)
この半年、生活の変化があり、新しい場所で新生活をスタートしました。
周りのみなさんに支えられ、なんとか自分自身の落ち着きを取り戻し、
ニコラス、ラピタも環境が変わり大変な思いをさせてしまったけれど、
頑張って付いてきてくれています。
ニコラピ、ごめんね、そしてありがとう。。。

1207f.jpg

ニコラピ共に元気です☆

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚


今日12月7日はルーシーの5回目の命日です。
こんな時だけブログを更新するのはとも思ったけれど
この日を素通りしてしまうのがイヤで、ルーシーに気持ちを届けたくて
書くことにしました。
1207d
ルーシー、もう5年も経ってしまったよ。。
お散歩前のワンワンいって喜ぶ姿や、ご飯前のソワソワしてる姿
車で出かけたはいいけど、すぐに帰ろうって主張する姿。。
いろんな姿を思いだすよ。。



PAP_0144a.jpg

いたずらされても、されるがままで、こんなことしたり


PAP_0145a.jpg


カエルにされたりw

かわいかったね♪


PAP_0170a.jpg


みんなでお散歩に行って撮った記念写真、ルーシーこの時マックスに太っちゃってたね・・
座っている姿が・・・(汗)
でもそんな姿も愛おしい


ルーシー、一緒に居た場所を離れてしまったけれど、たまに会いにくる時迷ってないですか?
私達はここに居るよ。。。


1207g.jpg

心はずっと一緒。。。

大好きだよ、ルーシー

| る-たんのこと | 03:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

