2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食の変化

ニコラスは食べるのが大好きな子です
家の子になって今まで、ほとんどご飯を残すと言う事がなかった位大好き

あまり良くないことかもしれないけど、人間の食べ物も食べてました
野菜、果物位は良いとしても、スナック類、おせんべいとかも・・・・・
も もちろん量は加減してますよ、あくまでもお裾分け程度(汗

IMG_7168a.jpg

外に出るとこんなに元気に走り回ってるけど、最近は疲れやすくなって
散歩の帰り道は歩く足も重い様に感じます。

そんなニコラスの食が最近変わってきました
ドックフードは相変わらずな食べっぷりなんだけど
今までバクバク食べてた、スナックやおせんべいはもちろん
それ以外にも、私が口にしていた物で、あげると食べてた物を食べなくなったんです・・・

野菜類でワンコにもいい物はフードと一緒にあげているので食べてます
ワンコ用おやつは前より好みがはっきりしていて、嫌な物は匂いをかんで食べないか
口に入れてもペッと出しちゃいます

20120228d.jpg
こう言うビスケット系は嫌らしく・・・・ぺっ!
最初は具合でも悪いのかな?とも思ったけど、自分が食べたい物は食べるからそうじゃないみたい。。。

20120228a.jpg
肉系魚系は今でも大好き。。。よだれを出しながら待ってますw

結局の所、年をとって我侭になったのか、好みがはっきりしたのか
どちらかわからないけど・・・・

IMG_7263a.jpg


家ではほとんどを寝て過ごすことが多くなって

食欲だけは誰にも負けない位の食べっぷりだったから
ちょっぴり寂しいですね。。。
どうかゆっくりゆっくり年をとって下さい。。。。






| nicolas | 00:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

