2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに。。。

久しぶりに1

快晴に恵まれた日曜日、久しぶりに某大きな公園に行ってきました
ブログupもかなり久しぶり・・・・・(汗


久しぶりに2

ちょうど梅祭りが開催中だったので、結構な賑わいだったけど
人の居ない所で写真を撮れる時に撮っておこうね。。。
・・・・・・・・・・・・こらこら動くな(汗


≫ Read More


| 未分類 | 06:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だ~

20120229.jpg
もう今年は大丈夫かなって思っていたら、降りましたね~~雪。。。
家の方でも10cm以上は積もりました

こんなに積もったんだもん、、ちょっと遊んでみようか~
と、誘ったけど、ラピたんしか付いてこなかった(汗
ニコラスとフローラは雪を見るなり、すたこらと部屋に戻って行っちゃった(笑


20120229a.jpg

ラピにとって初めての雪ではなかったけど、ちょっと戸惑ってました
どうしていいか分からないみたい。。

20120229b.jpg

雪かぶるのが嫌なのかな、ブルブルっと。。。

20120229c.jpg

なんだかお顔がどれも笑ってないね(汗
雪だから遊ぼうはいい迷惑だったかなww

20120229d.jpg

ペロッとw

20120229e.jpg

早く春がくるといいね♪

| Lapita | 16:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

