2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4th。。。

今日は4回目のルーシーの命日です。。。
命日と言う響き・・・・・まだ慣れません

写真見ていたら懐かしいのが出てきました。

lucy1.jpg


ガムやアキレスを食べる時、ルーシーは胸の毛をベトベトにしてしまうから
ヨダレ掛けを着けて食べさせていました。

それがかわいくてかわいくて(笑



ルーシー、今年はとても辛い出来事があったよ・・・・
でもみんな前を向いて頑張っています。

そっちで元気にしてますか?
ルーフやコル、そして他のお友達たちと仲良く遊んでますか?


そのぬくもりを感じられなくても、ぎゅうって抱きしめられなくても
心は繋がっているよね。。。。

ルーシー 大好きだよ☆

lucy2.jpg
2枚目のこの画像、羊さんにご指導頂き、素敵にできました。
ありがとうございました☆


| る-たんのこと | 02:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

