2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園へ♪

かなり久しぶりの更新になりました。。。。毎度のことですが(汗

快晴を通り越して夏に戻ったかのような日曜日、国営昭和記念公園へ行って来ました。

  昭和記念公園1


天気も良し、コスモスが見ごろ、おまけに入場料無料の日だったので、かなりの人出だったけど、
入り口付近はそんなに混雑しておらず。。。

  昭和記念公園2

           昭和記念公園3


≫ Read More


| お出かけ | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も笑顔で☆

今日も散歩中ご機嫌なニコラスでした♪

nicolas.jpg

このところラピたんの写真が少ないなぁぁぁぁぁ
だってね、ラピたん外でなかなか写真撮れないんだよぅ~~~(汗

| 日常 | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまんな~い

ラピたんが一人遊びを始めたので、黙ってみてたら・・・
こんな顔して遊ぶのやめちゃった(汗

lapi.jpg


「つまんな~い」って聞こえてきたような。。。

| 日常 | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重いの。。。。

フーたんがうとうとしてたらね・・・・・・・
ドーーーーーンと隣にラピたんが座ってきました。
とりあえずフーたん、おちりのにおいをクンクンかいで・・・・

fulo1.jpg

とーっても迷惑そうな顔してました(汗
重いの?邪魔なの?くさいの?wwww

fulo2.jpg

| 日常 | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと違う散歩コース☆

今日はいつもと違う散歩コースへ行きました。

違う道を通ると新しい発見☆  

Halloweenのかわいい飾りつけみっけ^^

散歩コース1


5分程歩くと雑木林があります。
いい場所なんだけど、夏場は蚊も多いし、
今の時期はスズメバチとか心配であまり行かないんです(汗

散歩コース2


でもたまにはいいかな。。。。
こう言う所の方がワンズ達、生き生きしてるようにみえた。。。

散歩コース3

| 日常 | 19:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

