2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!

lap4.jpg


快晴の月曜日、ラピたんの誕生日でした☆

桜はすっかり散ってしまったけれど、あちらこちらにお花がいっぱい咲いてるね

lap2.jpg

ラピたんの誕生日、今日はゆっくり散歩しよう♪

気持ちよくて空を見上げると、綺麗な青空。。。思わずパチリ

lap1.jpg


のんびりまった~り歩いていたら、こんな影が・・・のっぽさんみたい((●≧艸≦)プププッ

lap3.jpg


こんな何気ない日常を送れる幸せ、今更ながら実感します。。。



今年もまた一緒に誕生日を迎えられたね。

ラピたん、いつも傍にいてくれてありがとう、笑顔をありがとう

いつまでもこの笑顔が続きますように。。。

lap5.jpg

Happy Birthday!

| Lapita | 18:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

