2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉インタ-

らぴたんのお腹の調子が良さそうなので、行って来ました千葉インター。
この日出足は最悪・・・幕張メッセでおもちゃやら何やらのイベントがあったのと、マラソンがあったのと
色々重なり大渋滞����
9時からの審査見たかったのに間に合わなかった�J�G������i�������ށj

結局写真もほとんど撮らず、ろくなのナッシング-・・・(古い・・・)
こんなのとか
P1000303_convert_20100125212542.jpg

1グル-プのグル-プ戦は見たけどこんなのとか
P1000310_convert_20100125212628.jpg

らぴたんが人様におねだりしてるこんなのとか
P1000306_convert_20100125212605.jpg

ほんとにろくなのなす でした。

でもでもとっても良い事もありましたYO!
またまたサザビ-ちゃんに会えました�n�[�g 
タイミングも悪く写真こそ撮れなかったけど、飼い主様やお仲間とお話できて
と~っても楽しいひとときを過ごせました�L���b

次は神奈川インタ-ですね、ばっちり休みとってあります、楽しみだな�E�b�h�X�g�b�N

| お出かけ | 22:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

