2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9歳に。。。

今日1月3日はラス君のお誕生日�P�[�L 今日で9歳になりました。
今年のバ-スデ-ケ-キはこれ����

CIMG0758_convert_20100102180245.jpg

きっとあっと言う間に秒殺されること請け合いなので、あらかじめ写真にjumee��sweat2Lr

見かけはだいぶオッサンっぽくなってきたし、ご飯と散歩以外は寝ている姿を見ると、9歳、シニアだな~とつくづく感じます。 こんな感じ��
CIMG0748_convert_20100102180205.jpg
ね、なんかオッサンっぽい・・・・

生後約1ヶ月の時
img007_convert_20100102180332.jpg
ムクムクフワフワでかわいかったな~�n�[�g

生後3ヶ月で家に来て間もない頃
img006_convert_20100102180307.jpg
この時ダンボ-ルで遊ばせたから、今だにダンボ-ル大好き���Ƃ�

生後6ヶ月頃
img009_convert_20100102180417.jpg
この時はハチャメチャな時期だった�����΂�

そして1歳の誕生日は海に遊びに行ったね
img008_convert_20100102180354.jpg
写真が悪くて良く見えないけど、すごく笑ってる、楽しかったね��s���N

ラス君の9年間は母ちゃんと共にる-たん、ふ-たん、らぴたんを迎え入れて、そしてる-たんを見送って、
色んな変化があったね。すべてを受け入れてくれてありがとう。
なにより健康でいてくれてありがとう。
折り返し地点に来てしまったかもしれないけど、まだまだ母ちゃん、ラス君に返すもの一杯あるから
これから先ゆっくりやっていこうね。。。。
CIMG0750_convert_20100102180225.jpg

| 日常 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

