2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月7日

今日12月7日はる-たんの命日。あれからもう丸2年が経ちます。
る-たん今年もる-たんに綺麗なお花が届いたよ�ԃL���L��  jちゃんありがとう。。。。

CIMG0604_convert_20091207210148.jpg

早速る-たんとれんちゃんの祭壇にかざりました。

CIMG0605_convert_20091207210211.jpg

ここ数日、今日が近づくごとに色々な事思い出しました。
そして会いたいな-、抱きしめたいな-と思う日々で、まだまだ弱くてダメな母ちゃんです。

DSCF0157_convert_20091207210259.jpg

る-たん、忘れないでね、母ちゃんが愛していた事を。。。母ちゃんも決して忘れないよ、る-たんが愛してくれたことを。。。いつまでもいつまでも大事な宝物です

DSCF0009_2_convert_20091207210233.jpg


大好きだよ、る-たん。。。。
KC350005_2_convert_20091207210413.jpg



| る-たんのこと | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビフォ-アフタ-

ふ-たんとらぴたん、初めての体験をしてきました。��s���N
初めてのトリミングル~ム~�L���L���i�I�����W�j 今迄は母ちゃんがシャンプ-してましたが、知人にとても良さそうなトリミングル-ムを聞き、是非お願いしたいと思い行ってきました。
家からは車で約1時間のこちら、DOG☆WISH ク-プル南原トリミングROOMさんです。
こちらでは軟水を使ってシャンプ-をしてくださり、使っているシャンプ-なども自然派の物でとっても安心です♪
担当のIさんもいろんな事に詳しくて相談にのってくださりとっても素敵な方でした~�L���L��

いつもは母ちゃんにバリバリとバリカンでかられてウナギ犬のふ-たん、見るも無惨にボ-ボ-になりはてていました。

Before
CIMG0606.jpg
CIMG0608.jpg

そして・・・・
After
CIMG0616.jpg
CIMG0618.jpg

母ちゃん思わずバカ親になって『かわいい~~』とさけんじゃいましたYOjumee��DaNcE1
やっぱすプロの腕にかかると違うは~~����

そしてらぴたんはカットするところないのでシャンプ-と爪切りお耳掃除をお願いして・・・
CIMG0612.jpg
超軟水のおかげでサラッサラですheartpink

そして家に帰ったら、綺麗になったのをえばってました�Ղ� (後ろのば-ばの登山風ファション、我が家の冬のトレンドです)
CIMG0620.jpg

| 日常 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザビ-ちゃん♪

この前の日曜日、東京インタ-ナショナルドックショ-に行って来ました。
毎年楽しみにしているイベント、今年も無事行けました。ラス君とふ-たんはこう言う場所苦手なので、今年は初めてらぴたんと2人で行きました�΂�
まずはブリ-ダ-さんの応援です。 応援に夢中になり写真1枚もなす・・・・・アホです・・・�������
そして同じ犬舎出身のみんなと会えるのも楽しみ。 そしてまた1枚も写真なす・・・かなりアホです・・・

今回は嬉しい出会いがありました�L���L���i�I�����W�j
いつもおじゃましているブログの主人公サザビ-ちゃんに会う事ができましたjumee��yippee3L
生サザビ-ちゃんに会えるなんてもうヒデキ母ちゃん感激!

かわいい~~heartpink
CIMG0633_convert_20091223232010.jpg

この時とばかり母ちゃん写真撮りまくり、サザビ-ちゃんごめんね~~���Ƃ�
CIMG0670_convert_20091223232448.jpg

飼い主様が見えなくなり行った方向をずっと見つめるサザビ-ちゃん
CIMG0663_convert_20091223232347.jpg

サザビ-ちゃんのお友達ラビたん、とっても凛々しくてステキでした��s���N
らぴたんと名前が似ててとっても親近感heartpink
CIMG0649_convert_20091223232129.jpg

夢のツ-ショット(協力ラビたんママ)
CIMG0637_convert_20091223232035.jpg
CIMG0640_convert_20091223232058.jpg

いつか会いたいと思っていたので、とっても幸せな1日でした~�P�n�L���L��

らぴたんまた一緒に行こうね!
CIMG0651_convert_20091223232201.jpg



| お出かけ | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas☆

皆様�x��Merry Christmas �mXmasOrns�n�N���X�}�X�c���[���Ԃ���� ��SbWebs��
良いクリスマスをお過ごし下さい�L���L���L���L��

CIMG0698_convert_20091224233853.jpg

| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

