2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危機一髪

今回はわたくし事ですが、ちょっと下(しも)の話です。お食事中の方すみません�ł�3

今日ちょっと用ができ出かけたのですが、出先でアイスコ-ヒ-を2杯飲みました。
帰りになんだかお腹が痛くなってきまして、ま-ようは、もよおしてきてしったのです�����΂�
でも家まで我慢しようと思い、電車に飛び乗りました。
でもやっぱり我慢は不健全だと思い途中下車
駅のトイレは入りたくないと思ったので、改札を出た時に目に飛び込んできたのが
○ト-ルコ-ヒ-。 

CIMG0446_convert_20090915202421.jpg

迷わず飛び込み飲みたくもないアイスティーを頼みました。(この期に及んでまたアイスか!)
260円のトイレになってしまったはとケチくさい事を思わないではありませんでしたが
駅のトイレより良しとしようと一人納得して席に付きました。

早速トイレをお借りしようと見回しましたが、見当たらず・・・
店員さんに『トイレはどこですか?』と聞いてみました。 すると帰ってきた言葉は・・・

『店内にはございませんので、横の駅のトイレをご利用下さい』

CIMG0480_convert_20090915202447.jpg

サ------------------(血の気の引く音)
ないって言った?ないってないって駅って
どう言う事!!�V���b�L���O�I

すでに我慢の限界がそこまできていたわたすは、アイスティ-を一気飲みして(飲むのか!!)
結局駅のトイレに駆け込みますた������

そして駅のトイレットは掃除が行き届いていて綺麗でした�_�b�V��

ちょっとラス君聞いてる?
CIMG0483_convert_20090915202522.jpg

| 未分類 | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

