2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の警備部長

我が家の警備部長はやはりラス君です。反応するものはさまざまですが、
・新聞配達のバイクの音
・郵便配達のバイクの音
・宅配便がバックしてピーピーと言う音を出しながら入ってきた時
etc

この3つに関しては、ホメホメ作戦でなだめても、コラ~と怒っても、無視しても
どれも効果なすjumee��ohwell4R

犬ですもの、自分の縄張りに侵入者となれば吠えるのは当たり前、だけどラス君の場合は
度が過ぎるのであります。

こんな感じにソファ-に乗り出し吠えまくり���Ƃ�

CIMG0452_convert_20090913235745.jpg

そして70%の割合で、誰だ誰だと力んだ時にぶっ屁をこかれますおならをします��΂�

その後我に返り振り向いて、『やっちゃった?俺やっちゃった??』的な顔してます。

CIMG0454_convert_20090913235816.jpg


分かってるなら無駄に吠えるなこらjumee��mad1


| 日常 | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

