2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

災難は続くよどこまでも

ここの所災難続きのラス君、まだまだ続くよどこまでも������

始まりは歯茎の腫れ、その後顔面まで腫れ上がった。

そして原因不明のしっぽのただれ。しっぽがただれて、倍近く腫れて、毛もごっそり
抜けちゃった�_�E��
CIMG0424_convert_20090901200953.jpg

そして今度は手足の腫れ���[��
CIMG0419_convert_20090901194521.jpg
CIMG0417_convert_20090901194451.jpg

写真だと分かりずらいけど足の方がもっとひどい・・・

CIMG0414_convert_20090901203221.jpg
CIMG0416_convert_20090901194418.jpg

抗生物質で様子見る事になりましたが、
本人は特に痛くないみたいで散歩も元気に行くし、食欲は変わらず旺盛。
でも心なしか少々暗い空気をかもしだしています���Ƃ�

CIMG0422_convert_20090901194557.jpg


なんなんでしょうかね~、こんな事が続いて���G�G



| 未分類 | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

