2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New Toy

あれよあれよともう8月に突入です、早いですね�܂邢�X�C�J でも梅雨に逆戻りしたり豪雨があったり、おかしな気候で、本当に地球が
壊れつつあるのをヒシヒシと感じる今日この頃ですjumee��faceA194d

さてさて3頭のWans達は食欲も落ちることなく元気にしております。
気候のせいか先々週位から順番にお腹がピーしてましたが、みんな快便に戻りました�΂�

らぴたん相変わらず破壊魔王してます、新しいのをはじから木っ端みじん子jumee��sweat2Lr

DSCF1014_convert_20090801121127.jpg

中身を出すのが大好きみたい・・・

DSCF1012_convert_20090801121202.jpg

そこで母ちゃんNew Toyを考えましたYOjumee��think2

タッタラタッタタッタラタッタタ~ 僕ドラえもん~�h�������  軍手ボ-ル~

DSCF1015_convert_20090801121034.jpg

O型のわたす、形がかなりいびつですが、このいびつさ加減がらぴたんの犬心をくすぐるのか、かなり気に入って遊んでますYOjumee��loud laugh1

試作品は制作費0円! ちゃんと中にはキュッキュッなる笛入りだす��s���N
材料買って作っても100円かからずに作れちゃいますよ、これならいくら壊されても
涙もちょちょぎれません。
さ~らぴちゃん思う存分壊しておくれでないかいjumee��SaturdayNightFeverR

DSCF0988_convert_20090801121104.jpg



お気に入りのブログの「その後のサザビ-」のサザビ-ちゃんが今一生懸命闘っています。
頑張れサザビ-ちゃん!! またあの笑顔で戻って来て!




| 日常 | 13:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝方いろいろ

雨が降ったりで毎日毎日蒸し暑い日が続いていますが、Wansは散歩以外では暑さ知らず、部屋の中で快適に過ごしてます。それでいいのか~、いややかんいかんはず・・・
前よりも暑さに弱くなっている気がします。人間と同じでク-ラ-病とかあるのかな・・・
暑さに耐えられる強い子にするには、耐えさせさせる環境を作れるストロングなスピリットを持った飼い主でなければならないのですよね~(ル-大柴か!)弱い子にしたのは母の責任なのであります

さてさてそんな暑さ知らずの部屋の中で思い思いの場所で寝方は色々。

ラス君は本気で眠い時は自らハウスに入り爆睡。窮屈感が快適なの

DSCF1004_convert_20090811112221.jpg

ふ-たんもハウスへ。自分のハウスがあるのに兄ちゃんのハウスへ、その広さかげんが快適なの

CA390098_convert_20090811112250.jpg


らぴたんは一人ベットの上で手足伸び伸び~っと。
一番新参者なのに、一番態度でかし・・・

DSCF1008_convert_20090811112318.jpg

そして人気のスポットはドアの前。よくここでシンクロして寝てます

DSCF1011_convert_20090811112351.jpg



駿河湾の地震、台風、自然が猛威をふるってますね。これ以上被害がでませんように・・・

| 未分類 | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り

今日はる-たんと先代犬れんちゃんのお墓参りに行って来ました。
お昼過ぎ暑さまっさかりの中だったので汗だくつゆだくでした���Ƃ�
蝉もここぞとばかり一生懸命鳴いてましたYO

CIMG0280_convert_20090812165617.jpg

ここへ来ると何故か癒されます。

CIMG0289_convert_20090812165801.jpg

生前も癒してくれていましたが、今もなお癒してくれています。

CIMG0282_convert_20090812165704.jpg


る-たん、れんちゃんはみんなと一緒にここに居ます。いつもお花で一杯です。
みんなと一緒だから寂しくないよね。

CIMG0284_convert_20090812165731.jpg

こう言う所の写真を撮っていいものなのか、ましてブログに載せていいのかなと
迷いましたが、私にとってここは変かも知れないけど大好きな特別な場所なので
載せました。 気分を害した方がいたらごめんなさい。



ここに来るまでの道中に、猛禽類を専門に扱うペットショップがあります。
いつもガ-ドレ-ルに鷹やフクロウなどが繋がれています。今日は大きなオウムだかヨウムが
いました。初めてこの光景を見た時はそりゃ~もうべっくりでしたjumee��surprise8
CIMG0291_convert_20090812170028.jpg


最後にらぴたんから一言あるそうです��s���N

CIMG0277_convert_20090812165542.jpg


| 日常 | 17:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでもない風景

朝の散歩風景。
こんななんでもない風景に幸せを感じます�L���L��

CIMG0276_convert_20090811112142.jpg

こうして並んで歩いてくれるのは2人共疲れてきた時。
そうでない時はと言うと・・・こんな感じ����

CIMG0299_convert_20090814224759.jpg


ここの所の暑さで夜の散歩は日の沈む頃

CIMG0301_convert_20090814224824.jpg

CIMG0303_convert_20090814224901.jpg


帰ってからラス君の顔を見てみると・・・にょぉ~~にくわれとる~~���Ƃ���

CIMG0317_convert_20090814224922.jpg

顔が黒いからよってくるんですね、見た目は写真よりかなりぷっく~っとなってましたよ���Ƃ�

| 日常 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今ごろ・・・

もう残暑だと言うに、今頃プ-ル開きをしましたjumee��sweat2Rb
残暑と言えど家の2階の部屋は夜9時を回っても30度以上の常夏状態ですよ���Ƃ�

CIMG0329_convert_20090821202431.jpg

初プ-ル、3頭それぞれの反応、想定内、想定外でありましたYO

ラス君は川遊びが大好きなだけに、躊躇せずにドボン。でもどう遊んでよいか
分からず、ただ浸かってるだけ��΂�

CIMG0343_convert_20090821202638.jpg

ちょこっとアヒルのガ-コをくわえてみたり

CIMG0342_convert_20090821202605.jpg

ま-これは想定内でしたjumee��imbeaten1R

そしてらぴたん、これまた想定内ですが、プ-ルにはいっさい入って遊ばず
その辺走り回ってみたり
CIMG0334_convert_20090821202459.jpg

ガ-コを水から出しては運んで遊んだり

_convert_20090821202826.jpg

一切水遊びに興味なす���G�G
CIMG0337_convert_20090821202541.jpg


一番の想定外はふ-たん。入るの嫌がるとおもってたけど、なんと一人プ-ルを満喫してくれてました�j�R�j�R�B�@����

CIMG0336_convert_20090821202519.jpg
CIMG0349_convert_20090821202723.jpg
CIMG0348_convert_20090821202700.jpg

今度はプ-ルに入って遊ぼうね、らぴたん
CIMG0359_convert_20090821202754.jpg

| 日常 | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

