2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防災訓練!

最近の地震多発怖いですね・・・9月にまた大きな地震があると言われているし・・
そう言う時人はなんとかなっても、Wans達の事が心配です。もちろん絶対一緒に逃げるつもりですが、逃げたその先が心配です。
常日頃から犬用避難用具を用意しておかねばですね。いつもそう思っていてなかなか用意せず、でも今回は絶対用意します!!

まずは、避難訓練!
CIMG0375_convert_20090825214727.jpg

なんか緊張感がたりない、特にらぴたん!
ラス君を見習いなさい、そう何はともあれこれでしょう!

CIMG0378_convert_20090825220905.jpg

| 日常 | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後のひととき

朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。見上げると空も秋の気配です??s???N

CIMG0380_convert_20090828165811.jpg

午後の平和なひととき、みんな気持ち良さそうに寝ていますjumee??faceA63

CIMG0407_convert_20090828170038.jpg

おっとごめん、起こしちゃったかえ?????

CIMG0389_convert_20090828165831.jpg

ふ-たんの姿が見あたらないと思いきや・・・

CIMG0396_convert_20090828165923.jpg

そんな所に・・・過ごしやすくなったとは言え昼間はまだまだ暑いのに・・・
まさかひなたぼっこ??

ドイツの犬だと言うのにこの方、かなりの寒がりですjumee??imjustkidding2L

CIMG0397_convert_20090828165944.jpg

CIMG0398_convert_20090828170009.jpg

失礼しました・・・ついついいじりたくなっちゃって・・・jumee??sweat2Rb
そんな午後のひとときでした。

| 日常 | 17:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

