2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明け

またまた気がついたら前回からもう2週間もたっていましたjumee��sweat2Lr
らぴたんが来た時はちょうど長期休暇で、だらだら楽をしてましたが、休暇明けの
忙しい事忙しい事、ぶっ倒れ~~でした���G�G

ラス君達、暑さに負けず元気にしてますYO�O�[�I
DSCF0999_convert_20090714143028.jpg

らぴたん、そろそろ1ヶ月が経ち本領発揮してきました�A�b�v���[�h�t�@�C��
最初の頃はおもちゃでかわいく遊んでいましたが、おもちゃ=こわして遊ぶが信条らしく
とにかく壊します、木っ端みじんですjumee��ohwell3L
でも中には壊さない物も・・・

DSCF0994_convert_20090714142936.jpg

る-たんが居た頃、ラス君は自分が欲しい物は何が何でもる-たんから奪い取ってましたが、
何故からぴたんにはそんな事はしません。放すまでじっと大五郎の様に耐えてます。
ラス君いつの間にこんなにお兄ちゃんになっちゃったのか、はたまた歳とったからなのか、
母ちゃん嬉しい様な寂しい様な複雑な心境でありますjumee��imjustkidding2L
DSCF0995_convert_20090714142959.jpg


先日る-たんのお仏壇用のお花を買いに行ったら、めずらしいヒマワリがありました。
思わずる-たんみたいな花だなって思って買って来ました。���Ƃ�-�Ђ܂��
DSCF0993_convert_20090714142905.jpg

お店の人が何とかヒマワリって名前教えてくれたのに、すっかりこっきり忘れてしまいましたが、とってもかわいいヒマワリですよね�P�n�L���L��


ところで今日いよいよ関東も梅雨明けしたようです。暑い暑い夏の到来ですね��
今年も川遊びに行けたらいいな~~�L���L��

| 日常 | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

