2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

る-たんへ

この曲を聞いた時、聞きながら次から次へと涙がこぼれてきました。
私もこの曲をる-たんへ捧げたい・・・きっとまたいつか会えると信じて。
ラス君がいたから、る-たん、ふ-たんに会えた。そしてる-たんがいたから、らぴたんに
会えた。みんな最初から巡り会う運命だったんだよね。
私達の絆はまだ終わってない、これから先もずっと続いていく、だからまたきっと会える。。。




| る-たんのこと | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Friends♪

今日はお散歩で会うかわいいお友達を紹介しちゃいま~す♪
ふ-たんのお友達だったんだけど、今はラス君、らぴたんも仲良くしてもらってます���t�̃N���[�o�[

パピヨンのファイン君��-��

DSCF0962_convert_20090629152140.jpg

コ-トがふわふあでと~ってもかわいくて貴公子のような男の子��s���N
犬嫌い、家族以外の人苦手なふ-たんに初めてできたお友達です。ファインママさんには
なでなでもしてもらえるようになったんですYO、家族以外では初めてです�L���b

ジャックラッセルテリアのレオ君��-��

DSCF0954_convert_20090629152040.jpg

ジャックらしいとっても元気な男の子��s���N
人大好きで名前を呼ぶと足にしがみついてきてくれます����䂷

マルチ-ズのマシュちゃん��-��

DSCF0982_convert_20090630194957.jpg

くるくるのお目めがかわいい女の子��s���N
いつもかわいいお洋服をきて、弟のしゅんしゅん君とお散歩してます。
しゅんしゅん君は犬が大好き、どんなに大きなワンちゃんでもへっちゃら!

お散歩から帰り、PCに向かっていたところふと振り返ると、らぴたんが
こんな笑顔で見つめてました
DSCF0989_convert_20090630195020.jpg

家にきて2週間、こんな笑顔をしてくれるようになりました�L���L��

| 未分類 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

