2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラス君の故郷

昨日はラス君の故郷、ブリ-ダ-さんの所へ行ってきました?L???L?? ラス君が生まれ育った場所、でも今回はラス君お留守番、ごめんね~�菑�����V���[�Y��1

ラス君すっかりあまあまちゃんな顔になってしまっているけど、ブリ-ダ-さんの所の子達は
いつ見てもかっこいい~~�n�[�g

インタ-ナショナルチャンピオンのニッキ-君��s���N
DSCF0857_convert_20090602193029.jpg

と~っもきれいなお顔のティア-ルちゃん��s���N
DSCF0851_convert_20090602193927.jpg

そしてみんな性格良くて仲良し��s���N
DSCF0854_convert_20090602192915.jpg
やっぱりベルジアンって最高heartpink

そしてそしてかわいい子犬ちゃんが生まれていましたYO�P�n�L���L��

と~ってもプリチーな毛むくじゃらな天使達、あまりのかわいさに失神すんぜんですた・・・

これからベルジアンを迎えたいと思っている方がいましたら、ESPOIR JP犬舎まで
お問い合わせ下さい!

ESPOIR JP犬舎   tel 044-944-4936
注)ブリ-ダ-さんは大変多忙な為、問い合わせのお時間はam11時~pm3時でお願いします!


そしてラス君は置いてきぼりをくらいブツクサともんくを言ってました�菑�����V���[�Y��1
DSCF0860_convert_20090603134205.jpg



| 未分類 | 13:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじさい

いよいよ関東も梅雨入りしましたね?????-????P?J?G?? 
先日るーたんのお墓参りに行って来ました。あじさいがとても綺麗に咲いていて
思わず写真を撮りました?K?N?A?W?T?C??Violet?i??-?????w?i?p?j ??SbWebs??

CA390066_convert_20090611233117.jpg

そしてこんなすてきな風景も
CA390068_convert_20090611233147.jpg

鬱陶しい季節ですが、自然に目を向けると違った感じ方ができますね��s���N



またまた先日(きまぐれ日記なもので常にタイムリーでないのがみそ�����΂�
ラス君のひげが、とんでもなくにょき~んと上�A�b�vを向いてました。
どうやら何かのセンサーのようです・・・

CA390064_convert_20090611233046.jpg

| 日常 | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして♪

みなさんおげんこですか?更新さぼっている間に色々とありまして・・・
ドリームジャンボでラン付き豪邸の予定でいたのにはずれたり(まさにドリ-ムなのですよ!)
はたまた仕事先が移転の為ドタバタしたり、ほんとにフ~~ってため息が出る日々でしたよ

そんな日々を一転することがありまして・・・ふふふ

CA390076_convert_20090622105328.jpg

CA390077_convert_20090622105356.jpg

CA390079_convert_20090622105423.jpg

ラス君が七変化なんてそんなカメレオンみたいな事したんじゃないですよ、ぷぷ
だってほら
  
CA390091_convert_20090622105535.jpg



 初めまして らぴたんです 

CA390082_convert_20090622105448.jpg


家の子になってまだ5日目、まだ未知の世界のらぴたん これからが楽しみならぴたんなのです
そしてラス君やふ-たんとの関係はいかに、まだまだハラハラな毎日ですが、
健康で笑顔でいてくれたら、何よりなのです。
らぴたんをよろしくお願いします

| 日常 | 12:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が好き?

ただ今らぴたんが何が好きかリサ-チ中であります。
食べ物は犬用以外ほとんど欲しがる事はなく、食事中もちょうだいちょうだい
なんてしないで、と-っても良い子ちゃん�i�C�X
食べさせても良いかなって言う物、味付けのないお野菜など、あげてみたら
口にはするけどペッペッてしちゃいます���Ƃ�
唯一食べたのがヨ-グルトと卵、おいしそうに食べてましたYO。
ラス君ふ-たん、もちろんる-たんも食べる事に関しては、ある意味命かけてるので、
らぴたん、初めてのタイプの子���S�҃}�[�N

おもちゃはボ-ルもぬいぐるみ系も結構好き��s���N

DSCF0862_convert_20090624115851.jpg

1階から2階に、2階から1階にとその時遊んでたものは、ちゃんと運びながら
わたすのスト-キングします�A�b�v���[�h�t�@�C��

蹄もよく噛みます���u���V
DSCF0874_convert_20090624115946.jpg

今1番のお気に入りは『だるえもん』��-��

lapi2-6_19_09_convert_20090624120140.jpg
lapi6_19_09_convert_20090624120326.jpg

だるえもんはラス君もお気に入り、なんとか救出したいみたい���Ƃ�
lapi3-6_19_09_convert_20090624120231.jpg

放っておくと、取り返しのつかないことになりそうなので、没収・・・
だるえもんにはもうちょっと頑張って遊び相手になって欲しいからね、
だるちゃん頑張ってね���L�b
DSCF0929_convert_20090624120034.jpg

らぴたんまだまだ子供の様な遊びをします。一人遊びもとっても上手です。
今度は外で思いっきり走ったり、ボ-ル遊びをしてみたりしたいね��s���N

| 日常 | 15:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

職人技

ラス君とらぴたん、まだ一緒の写真がなかなか撮れません���G�G
お散歩途中でちょっと撮影してみても・・・・

DSCF0933_convert_20090625155516.jpg
バランバランですjumee��hey

揃ったと思ったら・・・
DSCF0934_convert_20090625155556.jpg

う~~ん、なかなか良い写真撮れませんね~jumee��imbeaten2Ljumee��imbeaten2R


今朝らぴたんボ-ルで一人遊びをしてまして
DSCF0936_convert_20090625155617.jpg

気がついたら��こんなんしてましたYO!
DSCF0941_convert_20090625155646.jpg

緑が好きなん?? 職人技jumee��ohwell3L

| 日常 | 16:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

