2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は~

気づけばもう3月、早いですね~。昨日の雪はたいした事なく、通勤にも影響なくて
良かった良かった�z�b�@�ق�
それにしてもここの所の雨続き、この方には影響しているようです。
散歩タイムになると降ってくる雨に、不安げな表情で・・

DSCF0709_convert_2009030422.jpg

んだねんだね、行きたいよね、でも我が家は雨っぷりには散歩はなす�E�Iだったよね~~

それではとウマウマのお裾分けでももらってストレス解消~~
CA390047_convert_20090304230735.jpg

散歩も行けないし、ウマウマももうないし、あとする事と言えば

DSCF0712_convert_2009030422.jpg


寝るだけね!

| 日常 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわえ~瞬間♪

ラスくんを観察していると思わず、かわえ~~と思うツボがあります�n�[�g

その1
  耳の所にピュピュッと立ってはえてる毛、かわえ~~、赤ちゃんの毛みたいに
  柔らかくって、触ると-ってもフワフワで気持ちいいんですよ��s���N
 
  DSCF0721_convert_20090308233355.jpg

その2
  寝ている時にチロッと出てる舌、これまたかわえ~~heartpink
  ワンちゃんはこうして舌だして寝る事よくありますよね、舌が長いからなんでしょうか??
  (違うか�G�G�F�b�I�H�I�H

  DSCF0716_convert_20090308231515.jpg

その3
  妙~に姿勢よく伏せしている時のおててがまたかわえ~heartpink
  ちまちま、ちまっと揃えちゃって、たまりません(変か�G�G�F�b�I�H�I�H
  
  DSCF0720_convert_20090308233322.jpg

そうそう口元のたるみも萌え~なんだよね~と、観察しつつ激写していると・・・

ブッ ラスくん・・・鼻水でてるよ・・・(風邪か�G�G�F�b�I�H�I�H

  DSCF0723_convert_20090308233423.jpg

萌え~な瞬間とブハッな瞬間といつも楽しませてくれるラスくんなのでした��s���N

| ひとりごと | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭を使お~

今日は久々の晴天、お日様よこんにちは~、待ってたよ~��s���N
散歩の足取りも軽く鼻歌まじりです�P�n�L���L��

 DSCF0762_convert_2009031021_convert_20090310223512.jpg

ラスくんご機嫌ですよ
 DSCF0765_convert_2009031021_convert_20090310223813.jpg


先日初めて『知育おもちゃ』なるものを買ってみました。
中におやつを入れて小さ~い穴から頭を使って出すと言うおもちゃなんですが・・・

 DSCF0770_convert_2009031021_convert_20090310223929.jpg

なかなか気に入ったようですよ�i�C�X

はい、頭使って~頭使って~
  DSCF0767_convert_2009031021_convert_20090310223903.jpg

                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
 ほんげ~~~�菑�����V���[�Y��1
 頭使わず、チカラ使ったのかい

 DSCF0771_convert_2009031021_convert_20090310224459.jpg

『母ちゃんももっと頭使わんとダメだすよ』
『・・・・・』

| 日常 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そばにいるね

DSCF0206.jpg

時々、いつも以上にむしょうにる-たんに会いたくて、触れたくて、抱きしめたくて
しょうがなくなる時がある。
それはる-たんが大好きだった物を見た時、大好きだった場所を通った時、
こんなんだったよな~とか、あんなんだったよな~とかって思う時のそれとは違う、
何もしていなくても、ただただむしょうに会いたくなるのです。

そんな時は思うのです、今そばにいるんだねって。。。
1年以上経ち、る-たんも”幸せの国”に慣れ、たまに甘えにきてるのかな。。。
会いたくなったらいつでもおいで、母ちゃんは鈍感で、側に居る事分からない時も
あるかもしれない、そんな時はきっとラス君が教えてくれるから。。。
    

| る-たんのこと | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボロは着てても~♪

春の陽気に誘われて~ちょっと足をのばして緑の多い公園まで散歩に行きました~��s���N
ラス君、ふ-たんとルンルンルンと気持ち良く歩きながら、ふとふ-たんを見ると・・・
������ふ-たん、服・・・破れとるよ・・・������
しかも破れている所からニョキ~~ンと毛がはみ出しとるし�菑�����V���[�Y��1

DSCF0778_convert_20090321234525.jpg

家に帰ってぐっすり白目むきながら寝ている姿を見ていると・・・
なにやらこんな心の声が聞こえたような・・・

DSCF0784_convert_20090321234632.jpg

この時期は何かと入り用なんだよふ-たん、狂犬病のワクチンでしょ、混合ワクチンでしょ、
ほらフィラリアのお薬もそろそろ用意しておかないと���d��
ね、ね、入り用でしょ~~ 
ぼろは着てても心は錦~~��s���N』っていい歌だよね~~


そんな頃ラス君も悟りを開いた様な顔して、ぐっすり眠ってましたよ�G���������͂��Ă�������
目の上のまゆげみたいなの、なんか気になるな~、前は黒かったのに、白くなっちゃったね。

DSCF0782_convert_20090321234550.jpg

少しづつすこしづつ変化していってるんだね、そんなに急がないでゆっくり母ちゃんと一緒に歳とっていこうよね。

| 日常 | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

