| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

到来。。。

12月に入り暖かかったり寒かったりと、体調を崩しやすい天候が続いてますね。。。


nico1.jpg


先日の強風で、せっかく黄金色に色付いた銀杏の葉もすっかり落ちてしまっていました。

ニコラス達はこんな天候で、多少お腹がゆるくなったりしましたが、元気です☆

元々寒い方が好きだものね。。。元気季節の到来です


nico2.jpg

君のその瞳は何を見ているのかな・・・・

| 日常 | 04:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまでも。。。

昨日はちょっぴり足を伸ばして、林の向こうまで散歩に行きました。

向こうと言っても林を抜けるとすぐそこは。。。

itumademo1


綺麗な上水が流れる小道です

itumademo2


地域のみなさんの努力のおかげで、今もホタルが生息する綺麗な小川です

そこでラピが予定外、まさかの入水(汗
流れてきた枯葉が気になったみたい。。。

itumademo3


それを見たニコラス。。。一緒になって入水。。。。(汗

itumademo4


ニコラスの方が水遊びが好きだと思っていたのに、ラピが先に入るとは
本当にビックリでした~(^^ゞ


こんなに透き通ってる小川。。。。

itumademo5


いつまでもずっとずっと綺麗なまま残せていければいいね。。。

itumademo6

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたり。。。

昨日は一日中雨で散歩行けなかったから、今日は遊べる林に行きました~

hutari1

ラピも嬉しそう^^

hutari2

それぞれに遊んで。。。

hutari3

調子にのったニコラスは遠くに離れてしまって、ラピが心配そうに見てました(汗

hutari4

そんなラピもちゃんと走り回って遊んでました♪

なんちゃって飛行写真ww

hutari5

こうしてみると野生的だねw

満足満足の笑顔も☆

hutari6

最後に揃って歩きだして。。。。
ふたり。。。何を話ながら歩いてるのかな。。。(#^.^#)

hutari7



☆ブログ名をこそーーり変えました。よろしくお願いします☆

| 日常 | 19:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと違う散歩コース☆

今日はいつもと違う散歩コースへ行きました。

違う道を通ると新しい発見☆  

Halloweenのかわいい飾りつけみっけ^^

散歩コース1


5分程歩くと雑木林があります。
いい場所なんだけど、夏場は蚊も多いし、
今の時期はスズメバチとか心配であまり行かないんです(汗

散歩コース2


でもたまにはいいかな。。。。
こう言う所の方がワンズ達、生き生きしてるようにみえた。。。

散歩コース3

| 日常 | 19:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重いの。。。。

フーたんがうとうとしてたらね・・・・・・・
ドーーーーーンと隣にラピたんが座ってきました。
とりあえずフーたん、おちりのにおいをクンクンかいで・・・・

fulo1.jpg

とーっても迷惑そうな顔してました(汗
重いの?邪魔なの?くさいの?wwww

fulo2.jpg

| 日常 | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

