| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに。。。

久しぶりに1

快晴に恵まれた日曜日、久しぶりに某大きな公園に行ってきました
ブログupもかなり久しぶり・・・・・(汗


久しぶりに2

ちょうど梅祭りが開催中だったので、結構な賑わいだったけど
人の居ない所で写真を撮れる時に撮っておこうね。。。
・・・・・・・・・・・・こらこら動くな(汗


≫ Read More


| 未分類 | 06:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤くなったよ♪


akaku1

11月も下旬になり、そろそろ身近にある木も赤くなり始めました♪

家から歩いて15分足らずの公園、こんなに近くでちょこっとだけ紅葉を満喫^^




akaku2

なんだか得した気分になったね♪

| 未分類 | 21:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日

今日はらぴたんの4回目のお誕生日です。

家の子になって初めての誕生日です。

家に来て10ヶ月、すっかり落ち着きました。

母ちゃんの知らない3年間より、まだまだ一緒にいる時間は短いけれど、

この先もずっと一緒だよ。

健康で楽しい1年になりますように・・・・

             20100425.jpg

| 未分類 | 22:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

今日は仕事が休みだっったので、お友達とお出かけしてきました
ラス君達はお留守番、ごめんね!

今日行ったお店は、夜はプールバーだけど、ランチもやっているお店。
雰囲気があってステキなお店でした

CAG4XOOA_convert_20100315195552.jpg

デザートまで美味しくいただきました
CAKSCGKV_convert_20100315195520.jpg

本当はね、昼間だしもっと明るい感じの店でと思ったけど、最近は禁煙のお店が増えて、探すのが大変。
まー少しの時間位、我慢すれば~~って話だけどね
喫煙者にとっては辛い世の中になってきたな~。。。また値上がりするしね。。。


帰ってから散歩に行ったけど、すっかり暗くなってしまいました。

P1000527_convert_20100315194012.jpg

それでもらぴたんは満足してくれたようで、足元でスヤスヤ。
P1000530_convert_20100315194107.jpg
結構単純なタイプ。。。

一方ラス君はなんか不服そうだな~
P1000532_convert_20100315194136.jpg
結構根に持つタイプ。。。。

| 未分類 | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆おめでとうございます☆

���C��001�s���N�@pkk���C��001�s���N�@pkk明けましておめでとうございます。2010�N�g�����C��001�s���N�@pkk���C��001�s���N�@pkk

なんとま-早いことでしょう、あっと言う間に12月が過ぎ、もう2010年です!
2009年色んな事ありましたが、1番の出来事はらぴたんが家族に加わったことかな���t�̃N���[�o�[
そして3頭とも大きな病気する事なく健康でいてくれたことに感謝。
今年も皆健康で普通に過ごせます様に。。。。�L���L��

さてさて毎年お隣様から犬用おせちを頂いてしまうのですが、今年も頂いてしまいますた�L���b いつもすみません�ł�3

CIMG0728_convert_20100101180601.jpg

どれも美味しかったようですが、順番を付けたらこんな感じでしたYO

CIMG07281_convert_20100101180645.jpg

以外や以外、母ちゃんもこの結果にはべっくりしました。
当然のことながら肉系かと思ったら、なんとご飯が1番気に入ってました。jumee��imjustkidding2L


005.gif


今年もマイペ-スで徒然とワン達の事を綴っていきたい思っています。
今年もよろしくお願いします�菑�����V���[�Y�R�T��

CIMG0735.jpg

| 未分類 | 19:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

